アンニョン(^^)

我らが頼れるリーダーおにゅたん🤗☘️☘️☘️
お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶





今回は離ればなれの誕生日だから
寂しいね・・・(。´Д⊂)
でもシャヲルの気持ちはおにゅたんに
届いてるよね🌟 きっと(^ー^)


おにゅたんは自分が前に出て
ついてこいっ❗ってリーダーじゃなくて
後ろから支えて一緒に歩いてくれる
リーダーだよね(*≧∀≦*)





そんなリーダーとチームになれた
弟くん達は安心して自由に楽しく
活動出来たと思うんだ(*^-^*)

もちろん色んな事があったと思うし
これからもあると思うけれど・・・



おにゅたんがリーダーで居てくれるから
あなたの笑顔を信じてずっと
ついていくよ❗❗







ちょっとオトボケキャラだったり
おやじギャグが好きだったり
またそこがおにゅたんの憎めない
魅力ですね~(*≧∀≦*)💕💕


おにゅたんが戻ってきてくれるまで
SHINeeを弟くん達と私達シャヲルで
守るから安心してねー(о´∀`о)✨✨


ほんとにほんとにお誕生日
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






画像お借りしましたm(__)mペコリ