アンニョン(^^)
我らが頼れるリーダーおにゅたん🤗☘️☘️☘️
お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


今回は離ればなれの誕生日だから
寂しいね・・・(。´Д⊂)
でもシャヲルの気持ちはおにゅたんに
届いてるよね🌟 きっと(^ー^)
おにゅたんは自分が前に出て
ついてこいっ❗ってリーダーじゃなくて
後ろから支えて一緒に歩いてくれる
リーダーだよね(*≧∀≦*)



そんなリーダーとチームになれた
弟くん達は安心して自由に楽しく
活動出来たと思うんだ(*^-^*)
もちろん色んな事があったと思うし
これからもあると思うけれど・・・

おにゅたんがリーダーで居てくれるから
あなたの笑顔を信じてずっと
ついていくよ❗❗




ちょっとオトボケキャラだったり
おやじギャグが好きだったり
またそこがおにゅたんの憎めない
魅力ですね~(*≧∀≦*)💕💕
おにゅたんが戻ってきてくれるまで
SHINeeを弟くん達と私達シャヲルで
守るから安心してねー(о´∀`о)✨✨
ほんとにほんとにお誕生日
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


画像お借りしましたm(__)mペコリ
我らが頼れるリーダーおにゅたん🤗☘️☘️☘️
お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


今回は離ればなれの誕生日だから
寂しいね・・・(。´Д⊂)
でもシャヲルの気持ちはおにゅたんに
届いてるよね🌟 きっと(^ー^)
おにゅたんは自分が前に出て
ついてこいっ❗ってリーダーじゃなくて
後ろから支えて一緒に歩いてくれる
リーダーだよね(*≧∀≦*)



そんなリーダーとチームになれた
弟くん達は安心して自由に楽しく
活動出来たと思うんだ(*^-^*)
もちろん色んな事があったと思うし
これからもあると思うけれど・・・

おにゅたんがリーダーで居てくれるから
あなたの笑顔を信じてずっと
ついていくよ❗❗




ちょっとオトボケキャラだったり
おやじギャグが好きだったり
またそこがおにゅたんの憎めない
魅力ですね~(*≧∀≦*)💕💕
おにゅたんが戻ってきてくれるまで
SHINeeを弟くん達と私達シャヲルで
守るから安心してねー(о´∀`о)✨✨
ほんとにほんとにお誕生日
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


画像お借りしましたm(__)mペコリ