アンニョン~(о´∀`о)

今年はGWまさかまさかの10連休だから
その影響からか先週仕事が忙しかった
( ̄▽ ̄;)💦💦
きっと今週も毎日残業覚悟だねぇ😱💦💦

でもGW中サービス業の方は休み無く
お仕事の方もいらっしゃるのかな?
ここで言ってもなんですがご苦労様です❗
お疲れがでませんように~m(__)m

私は10連休あれしようこれしようと
色々計画立てようかと思ったけれど
なんせ典型的なズボラO型(笑)&
計画したら満足してやった気になる
ダメ子(/o\)なものですから( *´艸`)

もう何も決めないことにしましたー🤣👍



いちおー地元では公開しない大好きな
俳優さんの映画を大阪まで観に行って
(まだ上映してたらだけど😅💦)
あとは激混み観光スポットに敢えて
出かけるってことだけは決めてます❗❗




さてさて話が逸れちゃいましたが

明日はついに・・・


ウリマンネおテムちゃんのーーー❤️❤️❤️
しゃべくり007出演日ですよー(*≧∀≦*)






もうずっと楽しみすぎてソワソワ🤣🤣




何やらやってるご様子(⌒‐⌒)



泰造さんおテムちゃんの体に
興味津々( *´艸`)ww





はいっ(^-^)/お笑いモンスター7人
シャヲル決定ーーー❗❗❗❗❗

こんな可愛くて天然で真摯に
受け答えする子(*´ω`*)おじさんでも
好きになっちゃうよね(^3^)/

いいのいいの( ^∀^)
シャヲル皆きっとおんなじ顔で
しゃべくり観ますから(///ω///)♪

ただ・・・ホリケンさんのムチャぶりに
おテムちゃん対応出来るかしら??

上田さんのマシンガンツッコミに
おテムちゃん対応出来るかしら??


お笑い担当のお兄ちゃんいないから(T-T)


いつも気にして溺愛してくれる
お兄ちゃんいないから(T-T)


鋭いツッコミしてくれるお兄ちゃん
(オンマ)いないから(T-T)


いつも見守る熱い漢なお兄ちゃん
いないから(T-T)

でも大丈夫よね?!
おテムちゃん去年のツアーで
めちゃめちゃ日本語上手かったし
こないだのサイン会の取材でも
通訳さんなしで受け答えしてて
日本語頑張ってるって言ってくれてたし
何よりこれからも活動してくから
ファンからの手紙もちゃんと
読めるようになりたいって
言ってくれてたもんーーー(σ≧▽≦)σ

なんっっってイイコなの~d(≧∀≦)b

そ・れ・に・・・
お笑いモンスターもおテムちゃんの魅力に
ヤられていつもの力出せないかもだし
結局シャヲルはおテムちゃん溺愛だから
面白くっても、もし面白くなくっても
何してたってオッケー😆👌❤️だから
( *´艸`)wwwww


ただひとつ・・・番組的に未知数だから
しかたないとおもうけど( ̄^ ̄)

日本ラグビー代表と半々の尺・・・


ちょっとー❗❗うちの子結構やるわよ❗
1時間じゃ足りないくらいの魅力
もってるんだからーーヽ(`Д´)ノプンプン
って思っちゃったのはここだけの話に
しとこう(笑)

まぁ今回はシャヲル以外の人に
おテムちゃんを知ってもらうのが
1番だからね(o^-')b !
知ったら最後もう沼から抜け出せない
もんね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さぁさぁ皆さま~(*´-`)
こちらへいらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~





明日はどっぷりおテムちゃんの魅力に
ハマりましょ~❤️❤️❤️❤️❤️





画像お借りしましたm(__)m