アンニョン~(о´∀`о)
今年はGWまさかまさかの10連休だから
その影響からか先週仕事が忙しかった
( ̄▽ ̄;)💦💦
きっと今週も毎日残業覚悟だねぇ😱💦💦
でもGW中サービス業の方は休み無く
お仕事の方もいらっしゃるのかな?
ここで言ってもなんですがご苦労様です❗
お疲れがでませんように~m(__)m
私は10連休あれしようこれしようと
色々計画立てようかと思ったけれど
なんせ典型的なズボラO型(笑)&
計画したら満足してやった気になる
ダメ子(/o\)なものですから( *´艸`)
もう何も決めないことにしましたー🤣👍

いちおー地元では公開しない大好きな
俳優さんの映画を大阪まで観に行って
(まだ上映してたらだけど😅💦)
あとは激混み観光スポットに敢えて
出かけるってことだけは決めてます❗❗

さてさて話が逸れちゃいましたが
明日はついに・・・
ウリマンネおテムちゃんのーーー❤️❤️❤️
しゃべくり007出演日ですよー(*≧∀≦*)



もうずっと楽しみすぎてソワソワ🤣🤣


何やらやってるご様子(⌒‐⌒)

泰造さんおテムちゃんの体に
興味津々( *´艸`)ww



はいっ(^-^)/お笑いモンスター7人
シャヲル決定ーーー❗❗❗❗❗
こんな可愛くて天然で真摯に
受け答えする子(*´ω`*)おじさんでも
好きになっちゃうよね(^3^)/
いいのいいの( ^∀^)
シャヲル皆きっとおんなじ顔で
しゃべくり観ますから(///ω///)♪
ただ・・・ホリケンさんのムチャぶりに
おテムちゃん対応出来るかしら??
上田さんのマシンガンツッコミに
おテムちゃん対応出来るかしら??

お笑い担当のお兄ちゃんいないから(T-T)

いつも気にして溺愛してくれる
お兄ちゃんいないから(T-T)

鋭いツッコミしてくれるお兄ちゃん
(オンマ)いないから(T-T)

いつも見守る熱い漢なお兄ちゃん
いないから(T-T)
でも大丈夫よね?!
おテムちゃん去年のツアーで
めちゃめちゃ日本語上手かったし
こないだのサイン会の取材でも
通訳さんなしで受け答えしてて
日本語頑張ってるって言ってくれてたし
何よりこれからも活動してくから
ファンからの手紙もちゃんと
読めるようになりたいって
言ってくれてたもんーーー(σ≧▽≦)σ
なんっっってイイコなの~d(≧∀≦)b
そ・れ・に・・・
お笑いモンスターもおテムちゃんの魅力に
ヤられていつもの力出せないかもだし
結局シャヲルはおテムちゃん溺愛だから
面白くっても、もし面白くなくっても
何してたってオッケー😆👌❤️だから
( *´艸`)wwwww
ただひとつ・・・番組的に未知数だから
しかたないとおもうけど( ̄^ ̄)
日本ラグビー代表と半々の尺・・・

ちょっとー❗❗うちの子結構やるわよ❗
1時間じゃ足りないくらいの魅力
もってるんだからーーヽ(`Д´)ノプンプン
って思っちゃったのはここだけの話に
しとこう(笑)
まぁ今回はシャヲル以外の人に
おテムちゃんを知ってもらうのが
1番だからね(o^-')b !
知ったら最後もう沼から抜け出せない
もんね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さぁさぁ皆さま~(*´-`)
こちらへいらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~



明日はどっぷりおテムちゃんの魅力に
ハマりましょ~❤️❤️❤️❤️❤️


画像お借りしましたm(__)m
今年はGWまさかまさかの10連休だから
その影響からか先週仕事が忙しかった
( ̄▽ ̄;)💦💦
きっと今週も毎日残業覚悟だねぇ😱💦💦
でもGW中サービス業の方は休み無く
お仕事の方もいらっしゃるのかな?
ここで言ってもなんですがご苦労様です❗
お疲れがでませんように~m(__)m
私は10連休あれしようこれしようと
色々計画立てようかと思ったけれど
なんせ典型的なズボラO型(笑)&
計画したら満足してやった気になる
ダメ子(/o\)なものですから( *´艸`)
もう何も決めないことにしましたー🤣👍

いちおー地元では公開しない大好きな
俳優さんの映画を大阪まで観に行って
(まだ上映してたらだけど😅💦)
あとは激混み観光スポットに敢えて
出かけるってことだけは決めてます❗❗

さてさて話が逸れちゃいましたが
明日はついに・・・
ウリマンネおテムちゃんのーーー❤️❤️❤️
しゃべくり007出演日ですよー(*≧∀≦*)



もうずっと楽しみすぎてソワソワ🤣🤣


何やらやってるご様子(⌒‐⌒)

泰造さんおテムちゃんの体に
興味津々( *´艸`)ww



はいっ(^-^)/お笑いモンスター7人
シャヲル決定ーーー❗❗❗❗❗
こんな可愛くて天然で真摯に
受け答えする子(*´ω`*)おじさんでも
好きになっちゃうよね(^3^)/
いいのいいの( ^∀^)
シャヲル皆きっとおんなじ顔で
しゃべくり観ますから(///ω///)♪
ただ・・・ホリケンさんのムチャぶりに
おテムちゃん対応出来るかしら??
上田さんのマシンガンツッコミに
おテムちゃん対応出来るかしら??

お笑い担当のお兄ちゃんいないから(T-T)

いつも気にして溺愛してくれる
お兄ちゃんいないから(T-T)

鋭いツッコミしてくれるお兄ちゃん
(オンマ)いないから(T-T)

いつも見守る熱い漢なお兄ちゃん
いないから(T-T)
でも大丈夫よね?!
おテムちゃん去年のツアーで
めちゃめちゃ日本語上手かったし
こないだのサイン会の取材でも
通訳さんなしで受け答えしてて
日本語頑張ってるって言ってくれてたし
何よりこれからも活動してくから
ファンからの手紙もちゃんと
読めるようになりたいって
言ってくれてたもんーーー(σ≧▽≦)σ
なんっっってイイコなの~d(≧∀≦)b
そ・れ・に・・・
お笑いモンスターもおテムちゃんの魅力に
ヤられていつもの力出せないかもだし
結局シャヲルはおテムちゃん溺愛だから
面白くっても、もし面白くなくっても
何してたってオッケー😆👌❤️だから
( *´艸`)wwwww
ただひとつ・・・番組的に未知数だから
しかたないとおもうけど( ̄^ ̄)
日本ラグビー代表と半々の尺・・・

ちょっとー❗❗うちの子結構やるわよ❗
1時間じゃ足りないくらいの魅力
もってるんだからーーヽ(`Д´)ノプンプン
って思っちゃったのはここだけの話に
しとこう(笑)
まぁ今回はシャヲル以外の人に
おテムちゃんを知ってもらうのが
1番だからね(o^-')b !
知ったら最後もう沼から抜け出せない
もんね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さぁさぁ皆さま~(*´-`)
こちらへいらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~



明日はどっぷりおテムちゃんの魅力に
ハマりましょ~❤️❤️❤️❤️❤️


画像お借りしましたm(__)m