しばらくぶりのブログです(^^;💦💦

なんだか日々忙しくなりなかなか
書けないと思ってたらまさかの数ヵ月も
放置しちゃってました!Σ( ̄□ ̄;)

時間が経つのは恐ろしく早いよね😱💦💦

でもでも今日はすっごく大事な日だから
ゾウサン並みに重い腰をあげてww
ブログ書きますーー(^w^)🎵🎵











ジョンくん お誕生日おめでとう🎉🎉

直接言えないのが寂しいけれど
きっと私達の声届いてるよね?


ジョンくんの七色の声に
ジョンくんのカッコいいのに可愛い顔に
ジョンくんの涙もろい優しい心に
いつもいつも癒されてるよ~😚😘

ワガママ言っちゃうと・・・
新しい姿のジョンくんが見たいなぁって
この時ジョンくんならどうするかな?
この曲はジョンくんならどう歌うのかな?
って思ってしまうけど(。>д<)
それは言いっこなし(# ̄З ̄)だもんね❗

ジョンくんが精一杯の想いを込めて
残してくれたものがあるから(^-^)/

私は今までこんなにも人の心に
寄り添ってくれるような歌声を
聞いたことがなかったよ😢💧💧

それはやっぱりジョンくん自身が
心の痛みや生きることの苦しさ辛さを
知っていたからなんだね・・・(T^T)

ジョンくん・・・産まれてきてくれて
本当にありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
そして、ジョンくんは苦しい時もあったかも
しれないけど、SHINeeになって、歌手に
なってくれてありがとう❤️❤️❤️❤️

あなたは音楽を愛し音楽に愛された
唯一無二のアーティストです✴️✴️✴️

ジョンくんが産み出してくれた音楽は
ジョンくんの手から私達に届いて
永遠に輝き続けていくからね~❇️❇️❇️


ずっとずっと一緒だよ☘️☘️☘️☘️☘️
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




画像お借りしましたm(__)m