アンニョン(^^)
色々書きたいことがあるけど・・・

ひとまずは(^w^)


🔥のイケメンカリスマミンホゥ😎✴️✴️
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶






誕生日直前にビックリニュース❗が
入ってきて心配したけど(>_<)
今日は家族と誕生日を過ごしてる様子で
安心したよー(*^-^*)☺️💕💕


いつも熱い男🔥ミノくん💪

仲間思いな熱い男🔥ミノくん💪








何事も全力な熱い男🔥ミノくん💪



私SHINeeちゃん皆イケメンだと
思うけど・・・一番正統派なイケメンは
ミノくんだと思うの❤️❤️❤️

こんなイケメンに迎えにきてもらう
デート💑🍴🍸
一度は妄想しちゃうでしょww



(待った? なんてねっ🤣🤣)


ミノくんはほんとに仲間思いで、
また礼儀正しいから(皆もだけど)
ヒョンたちに可愛がられるよね😙💕




それがまたミノくんの大きな魅力の
ひとつだね~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

SHINeeちゃん達のワチャワチャの
中心はいつもジョンくんとミノくんって
イメージがあるし、ミノくんは周りの
皆を楽しませる才能があるよねっ😁✴️✴️

それは人一倍気遣い屋さんで
周りを良く見ているからなのかも
しれないね❗❗


明日からSHINeeちゃんのリーダー
おにゅたん(&ジョンくん)が
ついに入隊してしまって
グループとして初めてのことで、
メンバーはもちろんシャヲルも
不安いっぱいだよ( ノД`)…💦💦
正直きっとソロ活動が増えていって
グループ活動が減っちゃうと
思うし・・・だからさ🤗👋



万能だけど、自由奔放なキーくん🗝️と


天然小悪魔マンネおてむちゃん👼を

よろしくねー(^-^)/

きっとおにゅたんはミノくんが
居てくれるから安心して
入隊出来ると思うし、シャヲルも
ミノくんなら任せられると思ってるから🙏



ミノくんの笑顔を見るとこっちまで
なんか楽しくなって笑顔になっちゃう😆

いつもシャヲルを幸せな気持ちに
してくれてありがとう☘️☘️☘️

熱い男🔥カリスマミンホゥ😎
ほんとにほんとにお誕生日
おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




画像お借りしましたm(__)mペコリ