アンニョン(^^)

今日の朝9時半頃に家を出発して🚃💨
(途中電車が少し止まるハプニングがあり)

無事に12時半頃に三ノ宮駅へ到着(^-^)


今回私が無事に参戦出来たのは~
Y様のブログのおかげですってことは
前ブログにも書いた通りなのですが(*^-^*)

私普段一人行動が全く出来ない小心者
でして(笑)(笑)
もちろん電車にもほぼ一人で乗ったこと
なくて( ̄▽ ̄;)
だから一人で神戸なんて絶対行けない😭💦

って泣く泣く諦めてたのです(^_^;)




でもでも❗❗❗
いつも私のムリを聞いてくれて
私のお世話をしてくれる優しい
友達がいて😆✴️✴️
その友達がライブは行かないけど、
送り迎えしたげるよ😃✌️って
言ってくれてーーー❗❗❗




そのおかげで参戦出来ることに
なりました~❤️❤️❤️

いつもありがとー(*≧∀≦*)


一緒にランチして
ポートライナー乗り場でしばしお別れ👋

市民広場前で降りてテクテク・・・👣

14時半ぐらいに会場着いて~~

グッズ列どんなかなぁー(о´∀`о)
めっちゃ並んでるのかなぁ~(>_<)
ってドキドキしてブースへ・・・







あの・・・( ̄▽ ̄;)
ここでグッズ売り場合ってます❓❗❓❗

ってビックリするぐらい空いてて(笑)(笑)

ソッコーGET出来ました\(^o^)/✨✨



うん・・・並ばずに済んでほんとに
良かったのよ❗むしろありがたいこと
なんだけどさ・・・

さてさて・・・
開演までの時間どーしていよう(^_^;)(笑)



ってことで、会場から少し離れた植木の
縁に座ってブログ書いてます(⌒0⌒)/~~


これからドキドキワクワク
リアルおてむちゃん👼に
会ってきまーす(*≧∀≦*)💗💗💗

また無事に終わったら
私なりにレポしたいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ


まぁいつになるかは
わかんないけどね(^w^)(笑)



あの~いちおー忘れてはないんですよ❗
SMTの話・・・(ーー;)チーン(笑)(笑)

まぁそれもそのうちね🤣🤣🤣





画像お借りしましたm(__)mペコリ