アンニョン(^^)
今日の朝9時半頃に家を出発して🚃💨
(途中電車が少し止まるハプニングがあり)
無事に12時半頃に三ノ宮駅へ到着(^-^)
今回私が無事に参戦出来たのは~
Y様のブログのおかげですってことは
前ブログにも書いた通りなのですが(*^-^*)
私普段一人行動が全く出来ない小心者
でして(笑)(笑)
もちろん電車にもほぼ一人で乗ったこと
なくて( ̄▽ ̄;)
だから一人で神戸なんて絶対行けない😭💦
って泣く泣く諦めてたのです(^_^;)

でもでも❗❗❗
いつも私のムリを聞いてくれて
私のお世話をしてくれる優しい
友達がいて😆✴️✴️
その友達がライブは行かないけど、
送り迎えしたげるよ😃✌️って
言ってくれてーーー❗❗❗


そのおかげで参戦出来ることに
なりました~❤️❤️❤️
いつもありがとー(*≧∀≦*)

一緒にランチして
ポートライナー乗り場でしばしお別れ👋
市民広場前で降りてテクテク・・・👣
14時半ぐらいに会場着いて~~
グッズ列どんなかなぁー(о´∀`о)
めっちゃ並んでるのかなぁ~(>_<)
ってドキドキしてブースへ・・・


あの・・・( ̄▽ ̄;)
ここでグッズ売り場合ってます❓❗❓❗
ってビックリするぐらい空いてて(笑)(笑)
ソッコーGET出来ました\(^o^)/✨✨

うん・・・並ばずに済んでほんとに
良かったのよ❗むしろありがたいこと
なんだけどさ・・・
さてさて・・・
開演までの時間どーしていよう(^_^;)(笑)

ってことで、会場から少し離れた植木の
縁に座ってブログ書いてます(⌒0⌒)/~~
これからドキドキワクワク
リアルおてむちゃん👼に
会ってきまーす(*≧∀≦*)💗💗💗
また無事に終わったら
私なりにレポしたいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ
まぁいつになるかは
わかんないけどね(^w^)(笑)
あの~いちおー忘れてはないんですよ❗
SMTの話・・・(ーー;)チーン(笑)(笑)
まぁそれもそのうちね🤣🤣🤣

画像お借りしましたm(__)mペコリ
今日の朝9時半頃に家を出発して🚃💨
(途中電車が少し止まるハプニングがあり)
無事に12時半頃に三ノ宮駅へ到着(^-^)
今回私が無事に参戦出来たのは~
Y様のブログのおかげですってことは
前ブログにも書いた通りなのですが(*^-^*)
私普段一人行動が全く出来ない小心者
でして(笑)(笑)
もちろん電車にもほぼ一人で乗ったこと
なくて( ̄▽ ̄;)
だから一人で神戸なんて絶対行けない😭💦
って泣く泣く諦めてたのです(^_^;)

でもでも❗❗❗
いつも私のムリを聞いてくれて
私のお世話をしてくれる優しい
友達がいて😆✴️✴️
その友達がライブは行かないけど、
送り迎えしたげるよ😃✌️って
言ってくれてーーー❗❗❗


そのおかげで参戦出来ることに
なりました~❤️❤️❤️
いつもありがとー(*≧∀≦*)

一緒にランチして
ポートライナー乗り場でしばしお別れ👋
市民広場前で降りてテクテク・・・👣
14時半ぐらいに会場着いて~~
グッズ列どんなかなぁー(о´∀`о)
めっちゃ並んでるのかなぁ~(>_<)
ってドキドキしてブースへ・・・


あの・・・( ̄▽ ̄;)
ここでグッズ売り場合ってます❓❗❓❗
ってビックリするぐらい空いてて(笑)(笑)
ソッコーGET出来ました\(^o^)/✨✨

うん・・・並ばずに済んでほんとに
良かったのよ❗むしろありがたいこと
なんだけどさ・・・
さてさて・・・
開演までの時間どーしていよう(^_^;)(笑)

ってことで、会場から少し離れた植木の
縁に座ってブログ書いてます(⌒0⌒)/~~
これからドキドキワクワク
リアルおてむちゃん👼に
会ってきまーす(*≧∀≦*)💗💗💗
また無事に終わったら
私なりにレポしたいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ
まぁいつになるかは
わかんないけどね(^w^)(笑)
あの~いちおー忘れてはないんですよ❗
SMTの話・・・(ーー;)チーン(笑)(笑)
まぁそれもそのうちね🤣🤣🤣

画像お借りしましたm(__)mペコリ