アンニョン(^^)

私事ですが・・・
ムリと諦めてたおてむちゃん
ソロコンにーーー❗❗❗

明日参戦しますっっ\(^o^)/











ちょっと急に決まって今ワタワタ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)状態ですが(笑)(笑)





ホールコンは見事落選しちゃいまして(TT)
アリーナ決定して行きたかったけど、
予定がまだわからなくて申込み自体
しなかったのです(^_^;)
で、泣く泣く皆様のレポやツイ
みてたのですが~~

テムちゃん可愛すぎるやないかーい❗❗


もう行きたい病発症しちゃって(笑)


でももうチケット手に入らないし
さすがに定価以上のお値段出すのは
財布が辛いし(そこは冷静・・・(--;))


そしたらそしたら❗❗❗
いつもSHINeeちゃん情報で
お世話になってるシャヲル様のブログに
追加申込みの広告を載せて下さってて
(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️




ソッコー申込みして・・・
当選しちゃいましたーー❣️❣️❣️❣️❣️
(Y様のおかげです~(^з^)-☆)

めちゃめちゃ嬉しくてウキウキ(о´∀`о)





あれっ❓❗❓❗

私SHINeeちゃんの曲はここ10ヶ月で
聞きまくってだいぶわかるようになったけど
テムちゃんのソロ❓❗❓❗




ヤバイーー❗❗❗
MOVEぐらいしかわからん( ̄▽ ̄;)
(シャヲル失格者・・・)

そこからセトリ見て
YouTubeにお世話になり(笑)
検索検索・・・💻

いちおー全曲聞きました(笑)


おてむちゃんが一緒に歌いたいって
言ってくれてたこの曲は大丈夫😙👌



座席は安定の(笑)(笑)
スタンド一番後ろの席(^w^)(^w^)

ジョンくんのJブロックでワタワタしてる
初心者がいたら私エリーです(笑)

大先輩シャヲル様方優しく
見守って下さいね~ヽ(●´ε`●)ノ



画像お借りしましたm(__)mペコリ