アンニョン(^^)
私事ですが・・・
ムリと諦めてたおてむちゃん
ソロコンにーーー❗❗❗
明日参戦しますっっ\(^o^)/








ちょっと急に決まって今ワタワタ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)状態ですが(笑)(笑)

ホールコンは見事落選しちゃいまして(TT)
アリーナ決定して行きたかったけど、
予定がまだわからなくて申込み自体
しなかったのです(^_^;)
で、泣く泣く皆様のレポやツイ
みてたのですが~~
テムちゃん可愛すぎるやないかーい❗❗

もう行きたい病発症しちゃって(笑)
でももうチケット手に入らないし
さすがに定価以上のお値段出すのは
財布が辛いし(そこは冷静・・・(--;))
そしたらそしたら❗❗❗
いつもSHINeeちゃん情報で
お世話になってるシャヲル様のブログに
追加申込みの広告を載せて下さってて
(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️

ソッコー申込みして・・・
当選しちゃいましたーー❣️❣️❣️❣️❣️
(Y様のおかげです~(^з^)-☆)
めちゃめちゃ嬉しくてウキウキ(о´∀`о)
あれっ❓❗❓❗
私SHINeeちゃんの曲はここ10ヶ月で
聞きまくってだいぶわかるようになったけど
テムちゃんのソロ❓❗❓❗


ヤバイーー❗❗❗
MOVEぐらいしかわからん( ̄▽ ̄;)
(シャヲル失格者・・・)
そこからセトリ見て
YouTubeにお世話になり(笑)
検索検索・・・💻
いちおー全曲聞きました(笑)

おてむちゃんが一緒に歌いたいって
言ってくれてたこの曲は大丈夫😙👌

座席は安定の(笑)(笑)
スタンド一番後ろの席(^w^)(^w^)
ジョンくんのJブロックでワタワタしてる
初心者がいたら私エリーです(笑)
大先輩シャヲル様方優しく
見守って下さいね~ヽ(●´ε`●)ノ
画像お借りしましたm(__)mペコリ
私事ですが・・・
ムリと諦めてたおてむちゃん
ソロコンにーーー❗❗❗
明日参戦しますっっ\(^o^)/








ちょっと急に決まって今ワタワタ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)状態ですが(笑)(笑)

ホールコンは見事落選しちゃいまして(TT)
アリーナ決定して行きたかったけど、
予定がまだわからなくて申込み自体
しなかったのです(^_^;)
で、泣く泣く皆様のレポやツイ
みてたのですが~~
テムちゃん可愛すぎるやないかーい❗❗

もう行きたい病発症しちゃって(笑)
でももうチケット手に入らないし
さすがに定価以上のお値段出すのは
財布が辛いし(そこは冷静・・・(--;))
そしたらそしたら❗❗❗
いつもSHINeeちゃん情報で
お世話になってるシャヲル様のブログに
追加申込みの広告を載せて下さってて
(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️

ソッコー申込みして・・・
当選しちゃいましたーー❣️❣️❣️❣️❣️
(Y様のおかげです~(^з^)-☆)
めちゃめちゃ嬉しくてウキウキ(о´∀`о)
あれっ❓❗❓❗
私SHINeeちゃんの曲はここ10ヶ月で
聞きまくってだいぶわかるようになったけど
テムちゃんのソロ❓❗❓❗


ヤバイーー❗❗❗
MOVEぐらいしかわからん( ̄▽ ̄;)
(シャヲル失格者・・・)
そこからセトリ見て
YouTubeにお世話になり(笑)
検索検索・・・💻
いちおー全曲聞きました(笑)

おてむちゃんが一緒に歌いたいって
言ってくれてたこの曲は大丈夫😙👌

座席は安定の(笑)(笑)
スタンド一番後ろの席(^w^)(^w^)
ジョンくんのJブロックでワタワタしてる
初心者がいたら私エリーです(笑)
大先輩シャヲル様方優しく
見守って下さいね~ヽ(●´ε`●)ノ
画像お借りしましたm(__)mペコリ