日向ぼっこで汗だくにならないで。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

今日はあったかいな♪

半袖の人も何人か見たよ。
全員欧米風やったけど。


さて、明日は渋谷aubeでライブなのです!


今日はスタジオでじゃかじゃかなのです♪


唄いたい曲がいっぱいある~!!なかなか決められへん!


かなるさんへ→ナイスな着眼点です♪ありがとう!青い夢はね作ってる時からバンドのイメージで作っててん!だからバンドでライブする時は唄ってるねんけど、最近はギター1本で弾き語りのライブが多くてなかなか唄ってないかな。いつかバンドでの青い夢をかなるさんに聴いてもらいたいです!ちなみに青い夢のPVだけバンドで演奏してます~。


牧野憲人くんへ→「GO」観て~!!



ぴーえす、近くのドラッグストアに可愛いのがいたのでぱしゃりました。


!ライブ告知!
●2月26日(土)
「aube&Seaskybooth Presents“キラキラPop'n Music vol. 8"」
渋谷aube

●2月27日(日)
「全力投球POWER HITTER2011」

●3月5日(土)
「かぐら~柏の唄会~」
柏パルーザ

●3月8日(火)
「ツバサの歌謡日」
渋谷ソングラインズ
※このイベントのみお手紙の返事を書きます!(住所書いた返信用の封筒、切手、便箋をお忘れなく)


さぁ、みんな、チケット予約だ~!!
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-image0093.jpg