布団がふっとびました。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ


昨日は渋谷aubeでライブでした♪


セッションではみんなでTOKIOの宙船を唄いました~!!


ギター持たずにステージに立ったのでいつもより、動き回れて楽しかったな。途中からはハンドマイクすら持ってなかったけど!


昨日のセットリストはこちら↓

1、この期に及んで

2、ニーナ

3、つながる合言葉

4、すべり台

5、さよなら


でした☆


昨日はみんなのノリも良くやりやすかったな。


素敵なイベントに呼んでくれたシースカさん、ありがとう☆


そして今日は「全力投球」!

14時45分からduoで唄う予定です!


イベント名通り全力で楽しみましょう~☆


ぴーえす、写真はこないだ行ったほったらかし温泉で見た日の出やで。
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-mini_110223_06470002.jpg