森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼ホームページ
https://www.tsubasamori.com/

久々の実家はとてもいい時間でした☺️

とてもいい時間といえば昨日の島根!
音降るフェス。めっちゃあったかいイベントやった。

大型イベントの良し悪しって、出演者のクオリティとか会場とかそうゆうのは一番目にくる問題じゃないねん。

主催者の熱をどこまでそのままの温度で伝染させていけるかに尽きる。
昨日のフェスは、その主催側の熱い気持ちがちゃんとスタッフ、スポンサー企業、メディア媒体、、、普通ならここでちょっと温度下がっていくんだよねーってとこでも全然熱いまんまやった。
音響さんや舞台スタッフなど、みんなが松江のために一丸となってた。
そしてそれを地元勢ミュージシャンがきっちりステージから発信してた。誰にもナメられないイベントやった。かっこよかった。
そんな気持ちになった僕やから、そんな僕を見に来てくれた遠征組も同じ気持ちのはず。

行ってよかった☺️

そう、これが心に充満してる帰り道やったもん。
大成功でしょうよ。すげぇな。

呼んでくれたすぐるに感謝✨

門脇くんの昨日のライブ響いたな。




しかも、すぐるとか門脇くんが、地元のファンの人たちにあらかじめ俺のこととかも話してくれてたみたいで、
「来てくれるの待ってました!」とか
「生で歌声聴けてうれしかったです!」って言ってもらえた。初めてライブしにいく場所で、これはめっちゃありがたいこと。

そして、今回めっちゃ有難うって思ったことは、遠征組みに対して思った!
初めて行く場所ってのと、スーパー久しぶりの遠征やったからかな。
遠征してくれた人にだけじゃなくて、もっと大きな意味で

ファンって大事やなって。


ありがとうな。って思ってん。

で、それを改めて感じさせてくれたのが島根や大阪のライブイベントであり、そこに駆けつけてくれた人たち。ま、そんなことを伝えるような、色々ぶちまけるようなセトリになってるのが11/22の東京ワンマンやねん。
大好きな曲からスタートするねん。よろしくです😊✨





そして昨日の行き帰りはYOSSYと一緒にグラカラ号にお世話になりました!
ナカノアツシさん、コイケマン55さん、ありがとうございます😊
車の中でも楽しかったな。ソロだとみんなで車で移動とかあんま無かったりするし、同じ目的で同じ場所に向かって進んでるってのがもうそれだけで良かった。(あ、たまにはこれも良いなって。たまには😏)


帰り道は今までどんな旅をしてきたかの話で盛り上がった。最高でした😎👍

YOSSYとはまた近々って約束してバイバイした🕺🏽🕺🏽✨(わりとすぐやで)


それでは今日はこのへんで。

実家から出てきた写真でお別れしましょ。

バイバイ


ぴーえす、ドラマ撮ってたときのやつかな。