ハリネズミ小僧。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

昨日は代官山LOOPでライブ♪


しかしいつ来ても代官山はオシャレやね。


そんなオシャレなセットリストはこちら↓

1、オレンジの街

2、君ならできる

3、つながる合言葉

4、すべり台

5、雨天決行

アンコール、さよなら

でした♪


楽屋も楽しかったな~。


朴 昶信さんと僕が、牧野憲人くんに「GO」って映画をひたすらすすめててんけど、牧野くんが毎回苦笑いしててん。


その表情がツボで何回も「GO」の話してたら、また観たくなってきたな。近々借りに行こう。


ライブ終わってみんなで、中目黒のラーメン屋さんに行きました♪

楽しかった。


昨日応援してくれた皆様、ありがとうございます!


これからもよろしくお願いします☆



ぴーえす、低温やけどしないアイテムを頂きました♪


!ライブ告知!
●2月26日(土)
「aube&Seaskybooth Presents“キラキラPop'n Music vol. 8"」
渋谷aube

●2月27日(日)
「全力投球POWER HITTER2011」

●3月5日(土)
「かぐら~柏の唄会~」
柏パルーザ
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-__00010001.jpg
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-image0092.jpg