のらりクラリネット。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

今日もきっちり寒いね。


エアコンつけて寝たら、喉がすぐやられるからライブ近辺は暖房なしで寝てるねん。


めっちゃ毛布にくるまってます。


そんな中で作戦を1つ編み出しました!!


「Youたち、布団にカイロを貼っちゃいなよ」作戦!!


敷布団でも掛布団でも良いから、1個カイロを貼るねん。


布団に包まれて、カイロがめっちゃあったかくなる。
そう、ポケットに入れた時状態!


寒くなったらそのワンポイントに触れる。


結構長時間あったかいから、寒くてヤバイ日はこうしてます♪


湯タンポ的な感じ。


暑くて寝苦しい夏の夜に、手足で布団の冷たいとこ探すじゃないっすか?それの逆バージョン的な。


明日のライブに備えて、今日もたぶん作戦実行して寝ます♪


ぴーえす、2枚目の写真は韓国のファンの方から届いたプレゼントです☆


!ライブ告知!
●2月21日(月)
「heartfelt music ACOUSTIC」
代官山LOOP

●2月26日(土)
「aube&Seaskybooth Presents“キラキラPop'n Music vol. 8"」
渋谷aube

●2月27日(日)
「全力投球POWER HITTER2011」

●3月5日(土)
「かぐら~柏の唄会~」
柏パルーザ
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-mini_110218_1756.jpg
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-mini_110218_1422.jpg