ねこバスに乗車拒否される不甲斐なさ。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

今年最初の「ツバサの歌謡日」素晴らしいスタートでした~!!


みんなで楽しめた。会場が1つになる感動って素敵やなって思った♪


ありがとう!


そして今回出演してくれたのは「Best partner」さん♪


アコースティックの2人組なんです♪
呼吸の合った演奏に乗った軽快なメロディ。
心地よい下ハモと、時々入る力強い唄い回し。


好き♪


みんなそう思ったはず~!またやりたいな☆

ベスパのお二人、ありがとうございました!

ちなみに森翼のセットリストはこちら↓
1、この期に及んで

2、雨傘物語

3、ニーナ

4、君ならできる(北海道で書いた新曲やで♪)

5、チョコレートジョーク

6、あいつの彼女

7、つながる合言葉

8、すべり台

9、今日の空

アンコール、さよなら

でした~!!イェイイェイ。


ほんまにいっつもありがとうな~。


Twitterやブログのなどで応援メッセージくれた人もありがとう。気持ち届いてるよ~☆

帰り道サンタクロースと間違えられるんちゃうかなってぐらい、いっぱいプレゼントやお手紙ももらいました~!


ありがとう☆


時間かかっても必ず返事書くので待っててな。


そしてさらに次回のツバカヨも決まりました!!


3月8日(火)ですよ~!!


渋谷ソングラインズに予約の電話を~!!


そしてそのついでに実家のお母さんに「いつもありがとう。」の電話を~!!


ぴーえす、次は2月21日(月)の代官山LOOPで会おうね。


※お知らせ
「ツバサの歌謡日」
のライブのみ、会場で頂いたお手紙には返事を書いてます。
名付けて「お手紙返します作戦(そのまんま)!」
この企画に参加するナイスなあなたは、住所書いて切手を貼った返信用の封筒&便箋も森翼に渡してくださいね☆
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-mini_110215_0001.jpg