生意気と可愛いは紙一重。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

北海道に手袋忘れた~!


すぐ送ってもらわないと~!


今日みたいな寒い日はコイツがないと手が痛いですよね。


ちなみにこの手袋はたくまるのお母さんから頂きました♪


肌触りも良くてめっちゃお気に入りです☆


たくまるママありがとう☆


そして2枚目の写真は、こないだFMウイングでお会いしたモデルの松井さやかさんです!


ピチレモンのモデルさん♪


ピチレモンと言えば、青い夢のPVに出演してくれた高田里穂ちゃんもそうやったな♪


そんな繋がりで一盛り上がりしました。


若いっていいなって思った☆


ぴーえす、ザ・ローリングストーンズを聴きながらお手紙の返事を書きます。


!ライブ告知!
●2月15日(火)
「ツバサの歌謡日」
渋谷ソングラインズ
※このイベントのみお手紙の返事を書きます!(住所書いた返信用の封筒、切手、便箋をお忘れなく)

●2月21日(月)
代官山LOOP

●2月26日(土)
渋谷aube

●2月27日(日)
渋谷全力投球

森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-image0089.jpg
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-F1000012.jpg