人魚姫の親友はケンタウルス。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

今日はスタジオでじゃかじゃか♪


楽器屋さんでギターのボディのとこにストラップピンを打ってもらった☆


俺アコギの時はいつも、ネックの先に紐を通すタイプでやってたからな。


見栄え的にはこっちのほうが好きやねん。


で、今日初めてスタジオで試したけど、いつもと重心が違ってちょっとてこずった。


ま、そのうち慣れるやろ♪



そして、今日はボクシングがありましたね~!


井岡くん、世界チャンピオンになりましたね~!


デビューから確か7戦とかじゃなかったっけ??すげぇな♪


会長の井岡弘樹さん見てたら、無性に「ごきブラ」が見たくなってきた!


関西の深夜番組最高です。はい。



ぴーえす、こないだ北海道の時にいただいたTシャツを着てみました。


!ライブ告知!
●2月15日(火)
「ツバサの歌謡日」
渋谷ソングラインズ
※このイベントのみお手紙の返事を書きます!(住所書いた返信用の封筒、切手、便箋をお忘れなく)

●2月21日(月)
「heartfelt music ACOUSTIC」
代官山LOOP

●2月26日(土)
「aube&Seaskybooth Presents“キラキラPop'n Music vol. 8"」
渋谷aube

●2月27日(日)
「全力投球POWER HITTER2011」

●3月5日(土)
「かぐら~柏の唄会~」
柏パルーザ
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-image0090.jpg
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-image0091.jpg