トレードマークを否定される虚無感。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

昨日はだいちさんに誘ってもらい、まきちゃんぐのライブに行きました♪


彼女の声が好きなので、ライブには何回か行ってるんです。


でもワンマンは初めて見に行くので、始まる前からワクワクしてました~!


ライブ中ずっと「歌、うま~!」って思いながら聴き惚れてました♪


「デカワンコ」の主題歌も聴けたし大満足♪


挨拶に行った時も変わらず素敵な人でした♪


ライブ見て、奥行きのある唄が僕は好きなんだなと、改めて感じました。


そのあと、だいちさんの奥様も合流して、下北沢の激ウマカレー屋さんへ。


ナンもカレーもタンドリーチキンもラッシーも、運ばれてくるもの全てが美味しくて幸せでした☆


そのナンとだいちさんをぱしゃりました。


ぴーえす、ミスチルの新しいアルバムが欲しい。もう聴いた人いますか??


!ライブ告知!
●2月15日(火)
「ツバサの歌謡日」
渋谷ソングラインズ
※このイベントのみお手紙の返事を書きます!(住所書いた返信用の封筒、切手、便箋をお忘れなく)

●2月21日(月)
代官山LOOP

●2月26日(土)
渋谷aube

●2月27日(日)
渋谷全力投球
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-image0088.jpg