Billboard Live 大阪 ~麗蘭~ | 森のいろ

森のいろ

色・こころ、時々うさぎ


12月になりました。


なら*森のいろ
街はクリスマス。


11月最後の日、

8年ぶり

大好きなチャボさんの元へ。


仲井戸麗市“チャボ”さんは

バンドマン・ギタリストです。


その昔は

『古井戸』というデュオ、

『RCサクセション』で


昨夜は、

なら*森のいろ
土屋公平“蘭丸”くんと

『麗蘭』ライブを。


ゲストは

これまたなつかしの

サックス梅津さん。


私事


8年という歳月の内には

いろんなことがありました。


けっこん


ある大切な人と

清志郎の死。


天変地異


仕事を辞めたり

再開したり、


新しいことを始めようとしたり。


けっこんを機に

私は


私の今生は

終わったような気がして、

真っ白になってしまった。


なら*森のいろ
晴れおとこくんと

トビが知らない頃の


私の情緒は

チャボの“うた”と

“おと”が

支えでした。


そのリズムが

私の鼓動と同じだったから。


昨夜、

チャボは

8年前と変わることなく

“そこ”に居てくれた。


同じリズムで。


最後に演奏してくれた、

新しい曲は

「歩く」というタイトル。


今の私に

ぴったりな。


時空を超えたみたいな

1時間半でした。


なら*森のいろ
ライブが終わって

晴れおとこくんと落ち合って


帰る電車の中で

“次は一緒に”

と言ってくれた晴れおとこくん。


チャボさん、

これからもお元気で

そのリズムを

お願いします。


奈良を愛する人たちのブログが満載ラブ
↓応援よろしくお願いいたしますうさぎ 茶
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村