再会 | 森のいろ

森のいろ

色・こころ、時々うさぎ


今日は奈良も

グッと冷えました。


なら*森のいろ
空には穴が開いて、


なら*森のいろ

なら*森のいろ
北の雲と

南の雲が

合戦しているようでした


身の内は

食養のおかげで

元気ですが、


なら*森のいろ
*今週のマクロビ*

蜜柑ゼリーと

豆腐・ケール・金時豆のキッシュでした


骨格まわりが

相変わらずの弱さ、

数年ぶりに

顎関節症を再発させて。


書きたいことは

山ほど。

伝えたいことは

山ほど。


なのに、なかなか

パソコンに向えない

もどかしさです。


先日、

ひとつ

とてもうれしいことがありました。


8月

鹿児島へ還っていった、

Rちゃんが

家族の慶事で

なつかしの奈良へ。


なら*森のいろ

なら*森のいろ
私の町へも

立ち寄ってくれました。


なら*森のいろ
大好きな天丼や


なら*森のいろ
フワフワのシフォンを食べながら、

お互いの近況を

たくさん報告し合って。

なら*森のいろ

なら*森のいろ

なら*森のいろ
鹿児島のいろいろと、


なら*森のいろ
愛犬テツくんのビスコを

おみやげに

持ってきてくれました。


Rちゃんは

私の笑顔の源。


なら*森のいろ
“トビ、Rちゃんに会ったんだよ”


なら*森のいろ
*どこ?*


なら*森のいろ
*Rちゃん、どこ?*


今度は泊ってもらおうね。


奈良を愛する人たちのブログが満載ラブ
↓応援よろしくお願いいたしますうさぎ 茶
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村