こんにちは
パーティーが終わり、ほっと一息つきたいところですが、
今週末は、愛媛で試合~
B級以下の級別戦があり、角田組、ラテンに出場します
広島で悔しい思いをしたので、今度は絶対賞金もらうぞ~~~~
かなり意気込んでおります
この試合、実は6月にある日本インターの出場権に関わる最後の試合なんです
日本インターの出場枠は、全国ランキング96位以内+西部枠10組
96位以内に入ってたら問題ないのですが、それ以外になると、
順番として、ランキング外のA級 → 残りの枠、B級の獲得ポイント上位者から選出・・・ということになるんです
A級が全員96位以内に入ってたら、B級より10組・・・ですが、そう甘くはありません
できればラテンも出たい
ですが、今年の獲得ポイントまだ1点・・・・
愛媛で優勝しても厳しいのが現状です・・・
でも、もしかして
・・・があるかもしれないですからね
頑張ってきます
最近ラテンが楽しくて仕方ないゆかでした
![]()
教室のホームページはこちらから








なんですが、

踊れたらな~~って、正直、出来はよくなかったかもしれませんが、

って気持ち
って思う気がします・・・

















