こんにちはグリーンきのこ



パーティーが終わり、ほっと一息つきたいところですが、



今週末は、愛媛で試合~汗



B級以下の級別戦があり、角田組、ラテンに出場しますあげ



広島で悔しい思いをしたので、今度は絶対賞金もらうぞ~~~~力コブ



かなり意気込んでおります!!



この試合、実は6月にある日本インターの出場権に関わる最後の試合なんですポイント



日本インターの出場枠は、全国ランキング96位以内+西部枠10組ポイント



96位以内に入ってたら問題ないのですが、それ以外になると、



順番として、ランキング外のA級 → 残りの枠、B級の獲得ポイント上位者から選出・・・ということになるんですおんぷ



A級が全員96位以内に入ってたら、B級より10組・・・ですが、そう甘くはありません!



できればラテンも出たい!ですが、今年の獲得ポイントまだ1点・・・・g



愛媛で優勝しても厳しいのが現状です・・・汗



でも、もしかしてきらりん★はてな・・・があるかもしれないですからね笑



頑張ってきますパステルラビ(照れ)ⅱ



最近ラテンが楽しくて仕方ないゆかでしたハート



音符  音符  音符  音符  音符



教室のホームページはこちらからポチっとな


森ソシアルダンススクールHP





こんにちははな



ずっとブログに書いていた、ダンススタジオ・レックスのパーティー



土曜日、無事終了しました~!



朝から私、子供の幼稚園の参観なんてあって、



午後から…とはいえ、バタバタとリハーサルに向かい、



ストレッチすらしてないし、身体動かず・・・g



一応、自転車乗りながら、自分のルンバの曲をリピートで聞き、頭では練習してたんですけどねおんぷ2



いざ夜の本番、



開き直るしかないって感じで、やっぱり緊張なんてせず~~笑



まずラテンフォーメ



森ソシアルスタッフのブログ-__.JPG



即着替えで、自分のソロのルンバを踊り、


次の着替え前に写真まで撮る余裕亜友未



森ソシアルスタッフのブログ-__.JPG

最後に、スタンダードフォーメを踊りました~



森ソシアルスタッフのブログ-__.JPG



こちらは終わってから写真撮影しましたよ大和大好き



パーティー終了後、本来は打ち上げ~cheers!なんですが、



次の日が西部日本ダンス選手権大会で、森先生ご夫妻は早朝からお仕事の為、みんなではなし~~だったので、



スタッフだけで行ってきました~かんぱ~い!



ワイワイ飲んで喋って、疲れも吹っ飛びました1



ホテルのパーティーでラテンのソロデモは今回がはじめてだったわけですが、



他のプロや、審査員クラスの先生方の前だったし、



もうちょっと上手く?踊れたらな~~って、正直、出来はよくなかったかもしれませんが、



とーーーても楽しかったですにこ



完全な自己満足です!マーク



今は、またラテン踊るのもありかもえっって気持ち



でもきっと、DVDなんて見たら、もう二度と踊らない!って思う気がします・・・つ



今回のラテン&スタンダードのフォーメーションは、夏の森ソシアルのパーティーで再び披露する予定ですpanda



ぜひ、お越しくださいねNEWS2









こんにちはha-to



昨日は上着がいらない暑さだったのに、今日は寒い~~ためいき



マイナス10度近いみたいですいや



気温の変化は体調崩しやすいですので、気をつけなきゃですね肉球



さて、とうとう明日は、スタジオレックスのパーティーきらきら



ラテンのソロデモです嬉しい



ちなみに、ラテンフォーメーションとスタンダードフォーメーションもあるんですハート



着替えもあるし、テンパリそうです・・・つ



でも、なんだか楽しみですくす



ソロは、ルンバを踊りますよ~音符



やわらかいイメージが先行しすぎて、ただのグネグネになってしまったり・・・ff



やわらかさは力強さからくるんですよね・・・てん



でも力強さが、ガチガチになってもだめだし・・・ff



あ~~~からだがゆーこときーてくれなーーーいっ泣く




こんな状態ですが、


明日は今できることをするしかないですからね上げ上げ



素敵なルンバを披露できるよう頑張ってきますっLOVE



明日は、森先生はじめ、スタッフ全員出演のため、教室はお休みさせていただきますクローバー



ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますぺこり




チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

教室のホームページはコチラ


森ソシアルダンススクールHP