こんにちは�おんぷ



GWが終わり、バタバタ・・・


気づけば1週間ぶりの更新でした~汗



かといって、今日も時間が無いので、また次回ゆっくり書きたいと思いまーす三つ指ごあいさつ

今週の日曜は、米子で試合です上げ上げ



角田組は、またまたラテンですキラキラ



次こそ絶対賞金もらって帰ってきます!!



おはようございますチューリップ



今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですっ!



昨日は、愛媛大会でした



気合いいれてめーーーーっっちゃ頑張りました上



でも・・・



準決勝敗退・・・汗



気合が空回りしたわけでもないんですけどね・・・汗



踊れたほうだと思うんですけどね・・・汗



決勝に入れば日本インターに出場出来るかも!?っていう、一縷の望みをかけてほんとに気合いれて踊ったんですけどね・・・汗



だめでした~~~~~泣く



ジャッジによって結果が変わるのは仕方ないことですえーん



誰もが認めざるを得ない存在になるしかありませんねビックリマーク




帰り、道後温泉はちょっと遠いから、近くの天然温泉に寄って、



セットした髪も、タンニンングも、汗も、きれいさっぱり洗い流して帰りましたくるまb⇒



お風呂のおかげで疲れも取れて、運転中眠くなることなく無事たどり着きましたよ亜友未



それにしても、やっぱり遠いです・・・あせおもち



次は、5月の米子大会おんぷ





それまでにもっと上手くなってやる~~~びっくり





こんにちははっぱ



今日からGWです!



間の平日を休めば!?10連休だそうです!



ただし、世間では・・・・ですえへ



うちの教室は祝日関係ございませんので~~なき



なので、日曜以外は教室営業してますよ~~!



行楽など、お出かけ予定ない方は、ぜひ踊りに来てくださいねWハート3




GW前に、昨日は、グランフロント大阪がオープンし、先週は神戸のumieがオープンし、



新しいもの好き、ウインドウショッピング好きな私は、興味津々ですキラキラ



早く行きたい~~~~にこ



関西初出店のお店も早く見たい~~~にこ



でも、ものすごい人多いんだろうな・・・汗



何か買うにもレジ行列~とかでしょうね汗



お店に入るのに、行列かも汗


人ごみ嫌いじゃないし行きたいけど、行くなら確実に1人で・・・かもにまっ にや



連休最後にでも、こっそり行こ~っとハート☆




さて、明日は愛媛で試合です!マーク



気合い入ってますあげ



空回りしないように、頑張ってきます↑↑



りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん


教室のホームページはコチラから↓


森ソシアルダンススクールHP


クリックしてくださいこれ