こんにちは
GWが終わり、バタバタ・・・
気づけば1週間ぶりの更新でした~
かといって、今日も時間が無いので、また次回ゆっくり書きたいと思いまーす
今週の日曜は、米子で試合です
角田組は、またまたラテンです
次こそ絶対賞金もらって帰ってきます
こんにちは
GWが終わり、バタバタ・・・
気づけば1週間ぶりの更新でした~
かといって、今日も時間が無いので、また次回ゆっくり書きたいと思いまーす
今週の日曜は、米子で試合です
角田組は、またまたラテンです
次こそ絶対賞金もらって帰ってきます
おはようございます
今日はとってもいいお天気で気持ちがいいです
昨日は、愛媛大会でした
気合いいれてめーーーーっっちゃ頑張りました
でも・・・
準決勝敗退・・・
気合が空回りしたわけでもないんですけどね・・・![]()
踊れたほうだと思うんですけどね・・・![]()
決勝に入れば日本インターに出場出来るかも
っていう、一縷の望みをかけてほんとに気合いれて踊ったんですけどね・・・![]()
だめでした~~~~~
ジャッジによって結果が変わるのは仕方ないことです
誰もが認めざるを得ない存在になるしかありませんね
帰り、道後温泉はちょっと遠いから、近くの天然温泉に寄って、
セットした髪も、タンニンングも、汗も、きれいさっぱり洗い流して帰りました
お風呂のおかげで疲れも取れて、運転中眠くなることなく無事たどり着きましたよ
それにしても、やっぱり遠いです・・・
次は、5月の米子大会
それまでにもっと上手くなってやる~~~
こんにちは
今日からGWです
間の平日を休めば
10連休だそうです
ただし、世間では・・・・です
うちの教室は祝日関係ございませんので~~
なので、日曜以外は教室営業してますよ~~
行楽など、お出かけ予定ない方は、ぜひ踊りに来てくださいね
GW前に、昨日は、グランフロント大阪がオープンし、先週は神戸のumieがオープンし、
新しいもの好き、ウインドウショッピング好きな私は、興味津々です
早く行きたい~~~~
関西初出店のお店も早く見たい~~~![]()
でも、ものすごい人多いんだろうな・・・
何か買うにもレジ行列~とかでしょうね![]()
お店に入るのに、行列かも![]()
人ごみ嫌いじゃないし行きたいけど、行くなら確実に1人で・・・かも
連休最後にでも、こっそり行こ~っと
さて、明日は愛媛で試合です
気合い入ってます
空回りしないように、頑張ってきます
![]()
教室のホームページはコチラから![]()
クリックしてください