続きです
スタッフと、外部の先生方、ゲストの織田組を交えて
終わって打ち上げ~

こちらは写真撮りましたよ
ゲストの織田先生&渡辺先生と
ワイワイ飲んで喋って、12時半ごろ終了~~~
で、解散~
ところが~~~
毎年のことですが、
3次会~~へ
発起人は、浅村&角田~~ってことで、
浅村・角田会
と名づけられました
私、この日5時に起きてまして、次の日もパーティー・・・
このままいったらどうなるか~~なんてわかってるから、
最初は帰る~~~
って言ってたんですけどね、
家も近いし、こんな時しか飲めないし~~
って、
行っちゃえ~~~~~
行ってしまいました![]()
浅村先生、これを楽しみにしていたらしいです
これまた飲んで、喋って、笑って
とっても楽しい時間でした
次の日がある、角田組、阪口組、上原組を気遣って、
浅村先生自ら、閉めてくれ、3時半に終了~~~
帰って、パキパキの髪を落とし、荷物を片づけ、寝たのは4時半・・・
ほぼ、オールだったのに、
7時半起床・・・
トリイダンススクールのパーティーへ
1日睡魔との戦いです・・・
そう、これがわかって行ったんですよ![]()
楽しんだ後の、辛さ・・・
お肌までボロボロ・・・・![]()
仕方ありませんね
私にとって、睡眠が何より大事みたいです
そんなこんなで、7月のパーティーは終了~~
8月は、タナカダンスとドイダンス、どちらも20周年記念パーティーに出演します
このためのフォーメーション練習が明日から始まるので、
またまた、睡眠不足に陥りそうですが、がんばりますっ




森ソシアルダンススクール22thサマーパーティー
無事に終了しました~~~~


ってのを、

スタンダードソロ



着替えのことで頭がいっぱいで、覚えてませ~ん








