こんにちははな



ずっとブログに書いていた、ダンススタジオ・レックスのパーティー



土曜日、無事終了しました~!



朝から私、子供の幼稚園の参観なんてあって、



午後から…とはいえ、バタバタとリハーサルに向かい、



ストレッチすらしてないし、身体動かず・・・g



一応、自転車乗りながら、自分のルンバの曲をリピートで聞き、頭では練習してたんですけどねおんぷ2



いざ夜の本番、



開き直るしかないって感じで、やっぱり緊張なんてせず~~笑



まずラテンフォーメ



森ソシアルスタッフのブログ-__.JPG



即着替えで、自分のソロのルンバを踊り、


次の着替え前に写真まで撮る余裕亜友未



森ソシアルスタッフのブログ-__.JPG

最後に、スタンダードフォーメを踊りました~



森ソシアルスタッフのブログ-__.JPG



こちらは終わってから写真撮影しましたよ大和大好き



パーティー終了後、本来は打ち上げ~cheers!なんですが、



次の日が西部日本ダンス選手権大会で、森先生ご夫妻は早朝からお仕事の為、みんなではなし~~だったので、



スタッフだけで行ってきました~かんぱ~い!



ワイワイ飲んで喋って、疲れも吹っ飛びました1



ホテルのパーティーでラテンのソロデモは今回がはじめてだったわけですが、



他のプロや、審査員クラスの先生方の前だったし、



もうちょっと上手く?踊れたらな~~って、正直、出来はよくなかったかもしれませんが、



とーーーても楽しかったですにこ



完全な自己満足です!マーク



今は、またラテン踊るのもありかもえっって気持ち



でもきっと、DVDなんて見たら、もう二度と踊らない!って思う気がします・・・つ



今回のラテン&スタンダードのフォーメーションは、夏の森ソシアルのパーティーで再び披露する予定ですpanda



ぜひ、お越しくださいねNEWS2