こんにちは
ずっとブログに書いていた、ダンススタジオ・レックスのパーティー
土曜日、無事終了しました~
朝から私、子供の幼稚園の参観なんてあって、
午後から…とはいえ、バタバタとリハーサルに向かい、
ストレッチすらしてないし、身体動かず・・・
一応、自転車乗りながら、自分のルンバの曲をリピートで聞き、頭では練習してたんですけどね
いざ夜の本番、
開き直るしかないって感じで、やっぱり緊張なんてせず~~
まずラテンフォーメ
即着替えで、自分のソロのルンバを踊り、
次の着替え前に写真まで撮る余裕
最後に、スタンダードフォーメを踊りました~
こちらは終わってから写真撮影しましたよ
パーティー終了後、本来は打ち上げ~
なんですが、
次の日が西部日本ダンス選手権大会で、森先生ご夫妻は早朝からお仕事の為、みんなではなし~~だったので、
スタッフだけで行ってきました~
ワイワイ飲んで喋って、疲れも吹っ飛びました
ホテルのパーティーでラテンのソロデモは今回がはじめてだったわけですが、
他のプロや、審査員クラスの先生方の前だったし、
もうちょっと上手く
踊れたらな~~って、正直、出来はよくなかったかもしれませんが、
とーーーても楽しかったです
完全な自己満足です
今は、またラテン踊るのもありかも
って気持ち
でもきっと、DVDなんて見たら、もう二度と踊らない
って思う気がします・・・
今回のラテン&スタンダードのフォーメーションは、夏の森ソシアルのパーティーで再び披露する予定です
ぜひ、お越しくださいね


