こんにちは


今日はいいお天気おんぷ


黄砂は多いみたいですけどね汗



おとついになりますが、日曜はキムラダンススクールの20周年記念パーティーに参加してきましたHEART////


ご出演&御来席くださいましたみなさま、ありがとうございましたaya



今週土曜日は、森ソシアルのみんながゲスト出演します“スタジオレックス”のパーティーです!!


ドッキドキのラテンのソロデモですきらきら



キムラダンスのパーティーのプロデモの間、ラテン踊ってる人をジーーーっと観てめ


研究~~~嬉しい


でも、見れば見るほど、ヤバイ涙あんなふうに踊れない・・・と思い始め・・・



怖くなってきちゃいました~っ



普段、緊張しない私ですが、さすがに緊張するかも~~~~!



どうあがいても、そんなにすぐにうまくなるわけじゃないので、


もう、ひたすら、イメージトレーニング?雰囲気作り?です!


そこも苦手なんでね・・・(笑)(汗)



あとは、ライトに目がくらんで、ずっこけないように・・・



頑張るのみーっ!!



ちなみに、まだチケットご用意できますびっくり


応援しにきてくださ~いにこ



チューリップ1  チューリップ1  チューリップ1  チューリップ1  チューリップ1


教室のホームページはコチラやじるし


森ソシアルダンススクールHP





こんばんは



連日のフォーメ練やら何やらで、パソコンに向かう時間がなく涙



今やっとブログ更新できる~~テンションアゲ↑るんるん



今朝の地震、ビックリしましたね!



私、携帯の、緊急地震速報っていうの?



アラーム音のようなのが鳴り響き、目が覚めましたよ~sao☆



そしたらすぐにガタガタガタ~~~~っと揺れがきました地震



うちのマンション、今まで、地震が来ても、震度3くらいまでは揺れを感じたことがなかったんですツヤハート



周りのマンションの人が、揺れたね~~ビビるっていう地震の時も、うちのマンション揺れず・・・?



私が鈍感なわけじゃないですよ~っ笑



阪神淡路大震災の数ヶ月前から、地元で毎日起きてた群発地震の揺れを嫌というほど経験し、



地震にはかなり敏感なのですにやり



だから、今日の地震でマンションが揺れたとき、



とうとう南海地震が来たんだ~~~~って思いましたっ



でも、それ程の揺れじゃない・・・・・!?



停電も起きない・・・・!?



!?



違う!?



テレビつけたら震源は淡路島



違った~~~イシシ



そんなに被害は出てないみたいだし、



ほんとよかったですほっ




それにしても、緊急地震速報のアラームがなっても、



そんな何か考える時間も無けりゃ、動くことすら出来ない・・・あせ



今日はそれ程の揺れじゃなかったから体が反応しなかった・・・?



もしこれがほんとに南海地震で、もっとすごい揺れがきていたとしたら・・・?



とっさに何かできる?



いや・・・・無理だわ・・・あせ



避難訓練じゃないけど、緊急時に何をすべきかシュミレーションしとく必要があるな~と、改めて思った1日でした・・・反省パンダ


ツヤハート  ツヤハート  ツヤハート  ツヤハート  ツヤハート


教室ホームページはコチラ↓

森ソシアルダンススクールHP






こんにちはhana


外の景色、日の長さ・・・


春だな~~ハートって感じるんですけど、


まだまだ毎日気温の変動があって、今日はちょっと肌寒いです・・・さ




広島大会で角田が痛めた足・・・バッテン



昨日も痛くて皆さんのレッスンであまり踊れず、ご迷惑をおかけしてしまいました・・・あせ



まだ痛いそうですが、怪我的には大したことなさそうですふふ



日にち薬のようなので、そのうち治るはず~~うふふ



私たちカップルは、基本、いつも怪我や故障するのは私の方なんですよにこ



ただ、私、痛みに強いのか?、負けず嫌いなのか?、欠場するとかは悔しいので、何があっても試合は出るんですピース


この根性を知ってるからか、



高熱で朦朧としてようが、足が痛くて動けないって言っても、レッスンに連れて行かれるし、



裏を返せば、休ませてはくれないんですね~泣



なので、今回、角田が足が痛いといっても、



内心、我慢しろ~~~っ!って思っちゃった私ですうさ。



勿論、無理は良くないですが、



症状見るからに、そこまで大げさなものじゃなさそうだったんでね♥akn♥



案の定病院行ったら大したことなかったみたいですheart



本人は、アレえっ重症じゃないのえっって感じだったみたいですが・・・



基本、男の人って痛みに弱いんですってねつ



今週末も、来週末もパーティーで踊らなきゃだめなので、休んでる間はありませーん!マーク



早く治ってもらいたいですてん