こんにちは
今日はいいお天気
黄砂は多いみたいですけどね
おとついになりますが、日曜はキムラダンススクールの20周年記念パーティーに参加してきました
ご出演&御来席くださいましたみなさま、ありがとうございました
今週土曜日は、森ソシアルのみんながゲスト出演します
スタジオレックス
のパーティーです
ドッキドキのラテンのソロデモです
キムラダンスのパーティーのプロデモの間、ラテン踊ってる人をジーーーっと観て
研究~~~
でも、見れば見るほど、ヤバイ
あんなふうに踊れない・・・と思い始め・・・
怖くなってきちゃいました~
普段、緊張しない私ですが、さすがに緊張するかも~~~~
どうあがいても、そんなにすぐにうまくなるわけじゃないので、
もう、ひたすら、イメージトレーニング
雰囲気作り
です
そこも苦手なんでね・・・
あとは、ライトに目がくらんで、ずっこけないように・・・
頑張るのみー
ちなみに、まだチケットご用意できます
応援しにきてくださ~い
![]()
教室のホームページはコチラ






っていう地震の時も、うちのマンション揺れず・・・









って感じるんですけど、






って思っちゃった私です


重症じゃないの
