こんにちは



今日は、お天気復活~びっくり



ですが、少し肌寒いですね・・・・あ…



気温の変化、体調管理に注意ですポイント



さて、昨日は広島で試合がありました音符



西部の試合のはずなのに、いつからか、国際親善ということで、海外からの多数の選手に加え、



他総局からもかなりの選手が出場するようになりました汗



観客目線では面白いんですけど、選手からすると、全国ランキング上位者が出場すれば、チャンスは減るわけで・・・・



微妙な心境なんですよね笑



ただ、それはオープン戦の話~~♪



昨日は級別戦もあり、こちらは西部の選手のみなので関係ありませんあは



角田組、B級ラテンにも出場しました~♥



6時の始発新幹線に乗り、



車内で、ヘアメイクを全部済ませ、



9時から踊り始め、しかも、インターバルは間にあるアマラテンBのみ


踊って、結果出るの待って、すぐまた踊る・・・の繰り返し汗 上



強引なタイムテーブルにもかかわらず、



なぜだかテンションあがって、妙に調子のよかった私にこ♡



前日から首が左を向けない・・・汗という状態になってたので、スタンダードはあきらめよう・・・と



“明日はラテン勝負~~!絶対に賞金GETしてやる~!”と意気込んでたんです



私だけで言うと今年1番の踊りてへ、しかもめっちゃ楽しく踊れて


無事に決勝入りあげぽよ~♬



ただ・・・8人決勝・・・・泣



これは何としてでも、6位までに入らねば!!と、さらにテンションあげて踊ってたんですけど、



相方さん…様子が変!?


足の調子が悪くなったと!?


思い通り動けずテンションダダ下がりやったそうです・・・・泣&怒



私がいくら調子良くて頑張っても、1人の力じゃどうしようもありません・・・あせ


特に男性が見られるってのに・・・・(泣)



はい・・・・



結果は8位・・・・・・ガクリ



今回ばかりは、私、めっちゃ悔しいです~~~~~~悔し泣き



次のラテンは今月末の愛媛大会音符



頑張ります!!



ちなみに、スタンダードC級戦で、陶山・末森組が3位



スタンダードB級戦で、小堺・横山組が2位、阪口・山田組が4位に入賞しました~~きらきら


こんにちはaya




今日は暑いですきごう




夏日だそうですきごう




25℃あるそうですきごう




朝からラテンのレッスン受けてきたんですが、




ノースリーブのレッスン着にしたにもかかわらず、汗だく~~~汗




この前まで寒い寒いと言ってたのに、一気に夏~LOVE♡




夏じゃなくて、心地いい春の陽気でいいんですけどね~・・・






今日は、大阪市の小学校では入学式だったようで、





真新しい制服着た子と保護者たくさん見かけましたよハート




桜の木=入学式桜*




明日は春の嵐!?だそうですから




散る前でよかったですねキラキラ






明日、台風並みの気圧だそうです台風




992ヘクトパスカル??とかって、天気予報で言ってましたよつ




それって、本当に台風の時に聞く数字ですよね~~くもり




近畿は午後から嵐のようなので、レッスンにこられる方は、道中ご注意くださいね悲劇の傘






では~~akn






*sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura*




教室のホームページはコチラから↓




森ソシアルダンススクールHP













































こんにちはクローバー


今日もお花見日和~c.blossoms*


でもまた週末は雨模様らしいですね・・・(=´;ω;`=)


今週末は、広島で試合なので、晴れててもお花見はいけないんですけどね泣き



さて、今日はキャンペーンのお知らせ花



4月、5月は入会金キャンペーンを行ってます感嘆符



心機一転 新しいことはじめるなら是非ダンスを~~!



また心機一転 新しいスタジオで~~なら、是非お越し下さい~~!



お待ちしております音符



音符 音符 音符 音符 音符


教室のホームページはコチラからサゲサゲ↓


森ソシアルダンススクールHP