こんにちは
今日は、お天気復活~
ですが、少し肌寒いですね・・・・
気温の変化、体調管理に注意です
さて、昨日は広島で試合がありました
西部の試合のはずなのに、いつからか、国際親善ということで、海外からの多数の選手に加え、
他総局からもかなりの選手が出場するようになりました
観客目線では面白いんですけど、選手からすると、全国ランキング上位者が出場すれば、チャンスは減るわけで・・・・
微妙な心境なんですよね
ただ、それはオープン戦の話~~
昨日は級別戦もあり、こちらは西部の選手のみなので関係ありません
角田組、B級ラテンにも出場しました~
6時の始発新幹線に乗り、
車内で、ヘアメイクを全部済ませ、
9時から踊り始め、しかも、インターバルは間にあるアマラテンBのみ
踊って、結果出るの待って、すぐまた踊る・・・の繰り返し
強引なタイムテーブルにもかかわらず、
なぜだかテンションあがって、妙に調子のよかった私
前日から首が左を向けない・・・
という状態になってたので、スタンダードはあきらめよう・・・と
明日はラテン勝負~~
絶対に賞金GETしてやる~
と意気込んでたんです
私だけで言うと今年1番の踊り
、しかもめっちゃ楽しく踊れて
無事に決勝入り
ただ・・・8人決勝・・・・
これは何としてでも、6位までに入らねば
と、さらにテンションあげて踊ってたんですけど、
相方さん…様子が変
足の調子が悪くなったと
思い通り動けずテンションダダ下がりやったそうです・・・・
私がいくら調子良くて頑張っても、1人の力じゃどうしようもありません・・・
特に男性が見られるってのに・・・・
はい・・・・
結果は8位・・・・・・
今回ばかりは、私、めっちゃ悔しいです~~~~~~
次のラテンは今月末の愛媛大会
頑張ります![]()
ちなみに、スタンダードC級戦で、陶山・末森組が3位
スタンダードB級戦で、小堺・横山組が2位、阪口・山田組が4位に入賞しました~~























