ブラン・・ブランドール・・・シャイニーブラン! | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは!

 

ご訪問いただきまして

有難うございます!

 

今回は、エポラーシェには無くてはならない、

ブランドールについてご紹介させてください^^

 

ブランは、「ウワウルシ葉エキス」が配合された美容液で

 

肌のくすみやシミに効果的な美容液なのに

美容液自体が、真っ茶色なものですから、

発売当初は、

顔が逆に黒くならないですか~??

というお問合せがとっても多かったです^^

 

何度もろ過してアクを取り

肌に負担のかからないように精製したものを使っていますから。

 

そして

それから20数年たった今では・・・・

 

色が薄いのですが、大丈夫ですか~?

と変化しています。

 

どうしてもハープ(生薬)は、収穫時期やロットで

色の出方が変わります。なるべく揃えてはいただいておりますが。

ですので、若干色味に違いがでますが

効果に変わりはありませ~ん

 

でも心情として

濃いほうが効き目がありそうですよね?

 

私としては、

色が薄くても濃くても

 

ブランが手放せないからこそ、

気にしてくださっている大勢のお客様、

とても嬉しく思います。

 

 

ブランのなんとも言えない、薬のような匂い。

ローズ系の女子力には程遠い・・。

でも、効く香り。

ハーブエキスは即効性はありませんが、じわじわずーーーぅと

効いていきますので

あれ?いつのまに・・消えてる?という体感です。

 

そして、もっと凄いのは

予防に長けているということ。

 

薬品や化学的な原料は、たしかに即効性はあります。

 

例えば

キズが出来たら直す!

でもキズができないように予防はできませんよね?

 

しかし、ハーブエキスは

キズができないように皮膚を強くする!とか

その元に働き掛けるなど、影武者のような。

 

こんなエキスになります。

 

今回は、ブランのウワウルシ葉エキスについて

書きましたが、参考になれば嬉しいです。

 

エポラーシェ

商品企画開発部 森でした!m(__)m