HIGHWAY4410 でステージ明るくなってから、真吾さんのあまりのかがやきっぷりにはずかしくなってまぶしくて見れない(>_<)、しかたない、ゆうすけさんみとくか(笑)。ウソウソ(笑)。
いや、毎回が熱いしカッコいいけれど、ワンマンはやはり特別だよね。
私、実は?タツルさんのドラムが好きすぎると言うこと!←イマサラー(´∇`)。
前から好きだなぁとは思いながらみてたけれど、改めてしみじみしちゃった(笑)。バンドでドラムって肝心要で、バンドを大きく左右するけれど、音の面と、あとライブ中のはっちゃけ楽しそうなタツルさんがすごく好きだなーと。
今回うなれよ拳だったかすでに記憶ないんですけれど(苦笑)、タツルさんのフロアタムの足が一本緩んでいて、タムがたたくたびにグラグラしていてビックリ!演奏終わりまでそのまま続けて、曲終わりにささっと直した姿をみて、いつかのライブでスネアが倒れたけど直るまで何事もなく?続けたVSジーザス思い出した(笑)。タツルさんカッコいいわぁー。
ライブ話にもどして(笑)うなれよ拳!この曲いつ以来なんだ私?てくらい久々に聴いた気がする。なんだかすでに懐かしい(笑)。久々でも体に馴染みすぎているから違和感なし。でも懐かしかった(笑)。私の大好きなゆうすけさんの男アピールがいつもの所でないところであった気がする…あれはサラリーファイティングマンだったのか…うなれよだったのか!もう覚えていない…。
実はライブで後悔をしないように暴れた!と豪語している私、実は2個後悔がある(笑)←あるんかい!!HIGHWAY4410のサビで実は暴れたおしたい←ただ、毎回一曲目にくることが多いからちょっとあげきれてない…すみません!あとサラリーファイティングマンについて。この曲ね、実は本気で躍りたいけど、最前ではなんか無理なの(笑)。二列目以降だったら…(苦笑)。多分、心のままに踊ったらドン引きされるレベルかもしれない。あの曲は手拍子とかタテノりの曲じゃあない!ファンキーは横なんだよ!!いや、縦でもいいんだけどねーー(笑)。
私はダンサー!!の気分で、クネックネッしたいのよ!!フッフー言いたいのよっ!!←知らねぇよ!(´∇`;)←
機会があれば最後尾で躍り狂ってみたい一曲ですね。
ライブ話になっていない(終了)。
曲間にゆうすけさんがいつもの「ピリっと辛い緑色のニクイやつ、ロックな俺らがししとうです」を言うのですが、「いい続けたい気持ちと、もういいかな…みたいな気持ちがせめぎあってる」みたいにおっしゃってて、普通に笑ってしまった。
そうだったの?!ししとうって名乗るならいい続ければいいと思います(笑)。継続は力なりだよ(´∇`)。
いや、毎回が熱いしカッコいいけれど、ワンマンはやはり特別だよね。
私、実は?タツルさんのドラムが好きすぎると言うこと!←イマサラー(´∇`)。
前から好きだなぁとは思いながらみてたけれど、改めてしみじみしちゃった(笑)。バンドでドラムって肝心要で、バンドを大きく左右するけれど、音の面と、あとライブ中のはっちゃけ楽しそうなタツルさんがすごく好きだなーと。
今回うなれよ拳だったかすでに記憶ないんですけれど(苦笑)、タツルさんのフロアタムの足が一本緩んでいて、タムがたたくたびにグラグラしていてビックリ!演奏終わりまでそのまま続けて、曲終わりにささっと直した姿をみて、いつかのライブでスネアが倒れたけど直るまで何事もなく?続けたVSジーザス思い出した(笑)。タツルさんカッコいいわぁー。
ライブ話にもどして(笑)うなれよ拳!この曲いつ以来なんだ私?てくらい久々に聴いた気がする。なんだかすでに懐かしい(笑)。久々でも体に馴染みすぎているから違和感なし。でも懐かしかった(笑)。私の大好きなゆうすけさんの男アピールがいつもの所でないところであった気がする…あれはサラリーファイティングマンだったのか…うなれよだったのか!もう覚えていない…。
実はライブで後悔をしないように暴れた!と豪語している私、実は2個後悔がある(笑)←あるんかい!!HIGHWAY4410のサビで実は暴れたおしたい←ただ、毎回一曲目にくることが多いからちょっとあげきれてない…すみません!あとサラリーファイティングマンについて。この曲ね、実は本気で躍りたいけど、最前ではなんか無理なの(笑)。二列目以降だったら…(苦笑)。多分、心のままに踊ったらドン引きされるレベルかもしれない。あの曲は手拍子とかタテノりの曲じゃあない!ファンキーは横なんだよ!!いや、縦でもいいんだけどねーー(笑)。
私はダンサー!!の気分で、クネックネッしたいのよ!!フッフー言いたいのよっ!!←知らねぇよ!(´∇`;)←
機会があれば最後尾で躍り狂ってみたい一曲ですね。
ライブ話になっていない(終了)。
曲間にゆうすけさんがいつもの「ピリっと辛い緑色のニクイやつ、ロックな俺らがししとうです」を言うのですが、「いい続けたい気持ちと、もういいかな…みたいな気持ちがせめぎあってる」みたいにおっしゃってて、普通に笑ってしまった。
そうだったの?!ししとうって名乗るならいい続ければいいと思います(笑)。継続は力なりだよ(´∇`)。