びみょう [微妙][名・形動]
1.一言では言い表せない 趣があること。
2.はっきりと言い表せないほど細かく複雑なこと。また,どちらとも言えないほどきわどいこと
私に「微妙」と言わせた新しいししとうグッズのししとうTシャツ。
ししとうの方はブルーは可愛いかも。でもバックはひらがなではなく4410とかでよかったんじゃ…(笑)。
問題はいとうさん?ていうの?
色は紺と黄色ですごくいいのに…。
3種類買ったけど、一緒に行ってくれたお友達に2枚あげた(笑)。
その子に着たら写メってね!っと言っていたら早速写メってくれた。
なんだか…いとうさんT、味があって可愛い?もしかしたら可愛いのかな…?と思い始めた(笑)。
いや、彼女がべっぴんでスタイルいいからじゃないかな?なんでも着こなせる。
冷静に考えて!あれ着て街中歩けない、パジャマにしかできないよっ(爆)…とか言ってる私はファン失格なのかもしれない…。
でもあれ着たらゆうすけさんとペアルックじゃない?キャ(*≧∀≦*)
ライブハウスだけなら着れなくもないのか?!
うーーーん(´-ω-`)
結果、
「微妙!!」(笑)
1.一言では言い表せない 趣があること。
2.はっきりと言い表せないほど細かく複雑なこと。また,どちらとも言えないほどきわどいこと
私に「微妙」と言わせた新しいししとうグッズのししとうTシャツ。
ししとうの方はブルーは可愛いかも。でもバックはひらがなではなく4410とかでよかったんじゃ…(笑)。
問題はいとうさん?ていうの?
色は紺と黄色ですごくいいのに…。
3種類買ったけど、一緒に行ってくれたお友達に2枚あげた(笑)。
その子に着たら写メってね!っと言っていたら早速写メってくれた。
なんだか…いとうさんT、味があって可愛い?もしかしたら可愛いのかな…?と思い始めた(笑)。
いや、彼女がべっぴんでスタイルいいからじゃないかな?なんでも着こなせる。
冷静に考えて!あれ着て街中歩けない、パジャマにしかできないよっ(爆)…とか言ってる私はファン失格なのかもしれない…。
でもあれ着たらゆうすけさんとペアルックじゃない?キャ(*≧∀≦*)
ライブハウスだけなら着れなくもないのか?!
うーーーん(´-ω-`)
結果、
「微妙!!」(笑)