昼過ぎから体調も落ち着いてきました!
よかった…本当にいままでにない、不安なくらいな体調だったので一安心。
と、思ったら、某呟きでどうも不穏な話をみてもやもや。
私は頭がよくないので、うまく言えないのがもどかしい…。
一番納得できないのが、その人がブルーハーツからのファンで、ヒロトのあの発言を、そんな風に捉えるのか…。
記事全部読みました?
原/発問題はいろんなものが絡みすぎて、一概には言えませんが。なんだかあの発言はいただけない。
ヒロトはそう取りたいならそうとればいいといいそう…。いや、何もかまわないな。
呟きでも言いましたが、音楽も言葉も受け取り手がすべてなんですよね…。そこで何を感じるかは一人一人自由。
でも、それを批判ととるかな?
そう取ってもいいけど、彼らをずっと見続けてきてそう取れるのがなんだか納得いかない。
とりあえずそう取っても自由だからいいですよ。別にこれが答えだ!と明確になることはないですし。
ただ一言言わせて!!!
「チェルノブイリはマーシー作詞作曲ですから!!!!!」
ファンならしっとるやろー!!!(笑)
よかった…本当にいままでにない、不安なくらいな体調だったので一安心。
と、思ったら、某呟きでどうも不穏な話をみてもやもや。
私は頭がよくないので、うまく言えないのがもどかしい…。
一番納得できないのが、その人がブルーハーツからのファンで、ヒロトのあの発言を、そんな風に捉えるのか…。
記事全部読みました?
原/発問題はいろんなものが絡みすぎて、一概には言えませんが。なんだかあの発言はいただけない。
ヒロトはそう取りたいならそうとればいいといいそう…。いや、何もかまわないな。
呟きでも言いましたが、音楽も言葉も受け取り手がすべてなんですよね…。そこで何を感じるかは一人一人自由。
でも、それを批判ととるかな?
そう取ってもいいけど、彼らをずっと見続けてきてそう取れるのがなんだか納得いかない。
とりあえずそう取っても自由だからいいですよ。別にこれが答えだ!と明確になることはないですし。
ただ一言言わせて!!!
「チェルノブイリはマーシー作詞作曲ですから!!!!!」
ファンならしっとるやろー!!!(笑)