あーつーかったーー!!
終わってしまったよー!!ししとうワンマンライブ。
もう前半でゆうすけさんまでとはいかないけどかなり汗だく(苦笑)。Tシャツ仕様にすればよかった…と激しく後悔。
ライブ後には化粧…なにそれ?おいしーの?(´ρ`)レベルに…。ライブ後にはなるべく会いたくない(笑)。みんなとライブ前に会いたいよー(笑)て、あまり変わらないか。
とりあえず!!
ししとうメンバーに言いたいのは、ひとつ。
「楽しかったっ!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
←真吾さんに負けないビックリマーク(笑)。
今回は、本当に全く行く予定はなく、スルーしようとしていたのです。金銭面もあるし、どちらかというと気持ちの面かな。
でもツアーで熱いライブをみて、やはり行きたくなってしまった。前回10月ワンマンで行かなかったら、ヘイ!ジョニーやられた悔しさは未だに忘れられない(苦笑)。
ししとうの日はやはり行きたい!2009年の4月10日から5月の初ワンマンの自分のブログ読んでみたらますます行きたくなって(笑)。
ちよっと無理をしたけど、来たことに後悔は一ミリもありません!!
私はゆうすけさん大好きと公言していますが、ししとうメンバーが大好きなんです。ありがとうししとう!!
とりあえず、私の両隣の方々に肉弾くらわして本当にすみませんでしたー!!
反省、猛省です。
ライブ中はもう止められないのです。私が隣にきたら逃げてください。もしくは諦めてください←。
ライブ中の私は悪目立ちしてるだろうな…とか思うんですよ。図体でかいし(今日連れて行った友人も別々に入ったけれど、アンタでかいからすぐわかるわと言われたし(笑))心のままに暴れ倒すしねぇ…。
私はライブ中はステージしかみてなくて(特にゆうすけさん(笑)周りがどうこうとか、自分の動きがどうこうとか考えられないんです。だからもうしようがないんです。
諦めてください(´∇`)←。
本当に申し訳ありません。
広島ライブで、メンバーは熱いライブをしてくれたのに、ついていけなかったというか燃焼不足になったからもあるのですよね。
今日はもう100%暴れたおしたから満足です。すみませんでしたっ。
でもライブが大好きだ!
この気持ちは何度味わっても、飽きることがなくて毎回が最高。
その気持ちを重ねて行きたい。
そう思えたライブでした。
ありがとう、ししとう!!
感想はまた書きます!
体が動いたらね(笑)
終わってしまったよー!!ししとうワンマンライブ。
もう前半でゆうすけさんまでとはいかないけどかなり汗だく(苦笑)。Tシャツ仕様にすればよかった…と激しく後悔。
ライブ後には化粧…なにそれ?おいしーの?(´ρ`)レベルに…。ライブ後にはなるべく会いたくない(笑)。みんなとライブ前に会いたいよー(笑)て、あまり変わらないか。
とりあえず!!
ししとうメンバーに言いたいのは、ひとつ。
「楽しかったっ!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
←真吾さんに負けないビックリマーク(笑)。
今回は、本当に全く行く予定はなく、スルーしようとしていたのです。金銭面もあるし、どちらかというと気持ちの面かな。
でもツアーで熱いライブをみて、やはり行きたくなってしまった。前回10月ワンマンで行かなかったら、ヘイ!ジョニーやられた悔しさは未だに忘れられない(苦笑)。
ししとうの日はやはり行きたい!2009年の4月10日から5月の初ワンマンの自分のブログ読んでみたらますます行きたくなって(笑)。
ちよっと無理をしたけど、来たことに後悔は一ミリもありません!!
私はゆうすけさん大好きと公言していますが、ししとうメンバーが大好きなんです。ありがとうししとう!!
とりあえず、私の両隣の方々に肉弾くらわして本当にすみませんでしたー!!
反省、猛省です。
ライブ中はもう止められないのです。私が隣にきたら逃げてください。もしくは諦めてください←。
ライブ中の私は悪目立ちしてるだろうな…とか思うんですよ。図体でかいし(今日連れて行った友人も別々に入ったけれど、アンタでかいからすぐわかるわと言われたし(笑))心のままに暴れ倒すしねぇ…。
私はライブ中はステージしかみてなくて(特にゆうすけさん(笑)周りがどうこうとか、自分の動きがどうこうとか考えられないんです。だからもうしようがないんです。
諦めてください(´∇`)←。
本当に申し訳ありません。
広島ライブで、メンバーは熱いライブをしてくれたのに、ついていけなかったというか燃焼不足になったからもあるのですよね。
今日はもう100%暴れたおしたから満足です。すみませんでしたっ。
でもライブが大好きだ!
この気持ちは何度味わっても、飽きることがなくて毎回が最高。
その気持ちを重ねて行きたい。
そう思えたライブでした。
ありがとう、ししとう!!
感想はまた書きます!
体が動いたらね(笑)