もう記憶がうっすいから書く自信がないけれど、未来の自分のために…。
いろいろ間違っているけど私の記憶のための記録だからスルーしてくさい。
今回本当に記憶ないので私の妄想記になってます。
渋谷屋根裏でありました、ししとうの日ライブ!4月10日にライブ参加するのは4回目。って、4月10日じゃなーい( ̄□ ̄;)。4月15日。
まぁいろいろ大人になると都合がありますしね!いいのよ、いいの(笑)。
今回はしつこく←誘いまくって、東京に住む幼なじみを誘ってのライブ。でもライブ中ほぼ放置…本当にいろいろすみませんでした。楽しんでいただけていたら幸いです(笑)。
真吾さんのブログからいただいたセトリ・どーん☆
M1 HIGHWAY4410
M2 うなれよ拳
M3 サラリーファイティングマン
M4 MR.WONDER
M5 シャングリ=ラ
M6 VSジーザス
M7 マザーシップ
M8 マイペース放浪歌(アコースティック)
M9 キセキセキ(アコースティック)
M10 屑星たちの合言葉
M11 ROCK CITY BOY(新曲)
M12 アブラカタブラ
M13 ハイヨー人生
M14 美しい世界
M15 みんな一緒の歌
アンコール1
サウザンストーリー(新曲)
グローリー
アンコール2
親愛なる友へ
開場自体が10分遅れで開演も10分遅れくらいかな?
ライブ前はやはり緊張する(>_<)。なぜ私が緊張するのかは未だ解明されない謎。
ステージが暗転、始まりのSEが流れだして、楽しいライブの始まりだ!
KULA SHAKERのHUSHにのって、メンバーが一人ずつステージに登場☆タツルさん、真吾さん、タケさん?だったかな?(笑)。そして一回ドアが閉まりました。ゆうすけさんまだかなー(笑)。
Hushやはりいいな。ワンマンはSE変えるかなと思ってたけれど一緒だったな。いやいいんですけど(笑)。
↑クリスピアンカッコいい(笑)。この曲ししとう+フッキーで1回やってみません?ゆうすけさんの洋楽カバー聴いてみたいなあ。
Whoよりイメージ近いんですけど。オリエンタルな薫りがするし。
まぁ独り言はおいといて、クリスピアン王子に匹敵するかっこよさ、我らが王子・斉藤ゆうすけさん(爆笑)←書いて笑っちゃった。
王子はやはり真吾さんかな(笑)。
気を取り直して!我らが王子斉藤ゆうすけさん登場☆
ワンマンの始まりの一曲目をずっと一人で何がくるかなーと、考えていたんです。
ツアーの流れからいって、一曲目ってHIGHWAY4410かな?でも、あえて変えるかしら?でもなー。とあーでもないこーでもない、楽しみのひとつでもありました。
そして、ゆうすけさんがアカペラで、
「のんびりくらり西へひがーしへ♪」
え?????( ̄□ ̄;)いきなりマイペース放浪歌?!いきなりエンディングからみた気分に(笑)。それは予想だにしてなかったわー!!!「どこ吹く風に」の後から?を
「帰ってきたぜーー!!!!渋谷ーーー」と歌詞を変えて歌った所で、←うろ覚えですみません・・・
そしてHIGHWAY4410のイントロが始まりました。
いい!(笑)。なんかよかった←(笑)。アルバムのツアーだったしやはりHIGHWAY4410は始まりなイメージだけど、あえてのマイペース放浪歌から。ゆるいカーブ球な感じで意外性を付きつつ、より盛り上がる。よかった!
ゆうすけさんのアカペラってなんだか、キュンってなるからかな(笑)。
はい、ぶっ飛ばしていきますよ!HIGHWAY4410!ステージが明るくなってみたら、なんか今日真吾さんがキラキラしすぎじゃない??真吾さん側でしたが、なんだかかっこよすぎてみれなかった(笑)。
いろいろ間違っているけど私の記憶のための記録だからスルーしてくさい。
今回本当に記憶ないので私の妄想記になってます。
渋谷屋根裏でありました、ししとうの日ライブ!4月10日にライブ参加するのは4回目。って、4月10日じゃなーい( ̄□ ̄;)。4月15日。
まぁいろいろ大人になると都合がありますしね!いいのよ、いいの(笑)。
今回はしつこく←誘いまくって、東京に住む幼なじみを誘ってのライブ。でもライブ中ほぼ放置…本当にいろいろすみませんでした。楽しんでいただけていたら幸いです(笑)。
真吾さんのブログからいただいたセトリ・どーん☆
M1 HIGHWAY4410
M2 うなれよ拳
M3 サラリーファイティングマン
M4 MR.WONDER
M5 シャングリ=ラ
M6 VSジーザス
M7 マザーシップ
M8 マイペース放浪歌(アコースティック)
M9 キセキセキ(アコースティック)
M10 屑星たちの合言葉
M11 ROCK CITY BOY(新曲)
M12 アブラカタブラ
M13 ハイヨー人生
M14 美しい世界
M15 みんな一緒の歌
アンコール1
サウザンストーリー(新曲)
グローリー
アンコール2
親愛なる友へ
開場自体が10分遅れで開演も10分遅れくらいかな?
ライブ前はやはり緊張する(>_<)。なぜ私が緊張するのかは未だ解明されない謎。
ステージが暗転、始まりのSEが流れだして、楽しいライブの始まりだ!
KULA SHAKERのHUSHにのって、メンバーが一人ずつステージに登場☆タツルさん、真吾さん、タケさん?だったかな?(笑)。そして一回ドアが閉まりました。ゆうすけさんまだかなー(笑)。
Hushやはりいいな。ワンマンはSE変えるかなと思ってたけれど一緒だったな。いやいいんですけど(笑)。
↑クリスピアンカッコいい(笑)。この曲ししとう+フッキーで1回やってみません?ゆうすけさんの洋楽カバー聴いてみたいなあ。
Whoよりイメージ近いんですけど。オリエンタルな薫りがするし。
まぁ独り言はおいといて、クリスピアン王子に匹敵するかっこよさ、我らが王子・斉藤ゆうすけさん(爆笑)←書いて笑っちゃった。
王子はやはり真吾さんかな(笑)。
気を取り直して!我らが王子斉藤ゆうすけさん登場☆
ワンマンの始まりの一曲目をずっと一人で何がくるかなーと、考えていたんです。
ツアーの流れからいって、一曲目ってHIGHWAY4410かな?でも、あえて変えるかしら?でもなー。とあーでもないこーでもない、楽しみのひとつでもありました。
そして、ゆうすけさんがアカペラで、
「のんびりくらり西へひがーしへ♪」
え?????( ̄□ ̄;)いきなりマイペース放浪歌?!いきなりエンディングからみた気分に(笑)。それは予想だにしてなかったわー!!!「どこ吹く風に」の後から?を
「帰ってきたぜーー!!!!渋谷ーーー」と歌詞を変えて歌った所で、←うろ覚えですみません・・・
そしてHIGHWAY4410のイントロが始まりました。
いい!(笑)。なんかよかった←(笑)。アルバムのツアーだったしやはりHIGHWAY4410は始まりなイメージだけど、あえてのマイペース放浪歌から。ゆるいカーブ球な感じで意外性を付きつつ、より盛り上がる。よかった!
ゆうすけさんのアカペラってなんだか、キュンってなるからかな(笑)。
はい、ぶっ飛ばしていきますよ!HIGHWAY4410!ステージが明るくなってみたら、なんか今日真吾さんがキラキラしすぎじゃない??真吾さん側でしたが、なんだかかっこよすぎてみれなかった(笑)。