いやぁ…未だに感動を引きずり生きています(笑)。
今回何がよかったって、マイカーで行ける範囲でライブがあるって事ですよ。
家から近い!訳ではないけれどいつもの行動範囲内。交通費がかからない!ガソリン代くらい?普段ならこれに駐車場代+新幹線ですからね。
駐車場は無料だし、荷物も車に置けるし本当に色々楽でした。
ありがとう夢番地!
そーしーてー!
整理番号4番☆チケットは一般で2500くらいはでたのかなぁ?当日どれくらいかはわからないけれど。その…4番!!
一桁とか!!
チケット発券した時に震えましたもん。
うぉぉぉぉぉぉぅ………( ̄ロ ̄;;;)
これ印刷ミスじゃないのか(´・ω・`)? と思って何度も見直しました(笑)。
今までに一桁は一度だけあって、スカパラの時に1番というのを取りました。が、しかし。一般で1番ということでして、プロモーター先行のほうが先に入場で100人くらい?その後の1番でした(笑)。懐かしい…。
そして、どうやら印刷ミスではなかったらしく(笑)本当の4番!!
まぁ、正直いいますと本当の4番に、実は鳥子びびっていました(苦笑)。
何って4時間近くの長丁場。
ライブハウスの押しは苦しいけれどある程度人数限られるのでまだ耐えられますが、去年のBONE TO RUNでも経験した、横広の会場でのこの規模の押し結構しんどい(苦笑)しかも最前は確実。しかもBRAHMANに斉藤和義にクロマニヨンズ。絶対にどれも楽しい。しかもBRAHMAN(笑)。でも場所が場所だったので、実はBRAHMANが一番楽だったという。一番痛いのはもちろんクロマニヨンズ(笑)。まぁまた後々くわしく書きますが。まぁ誰も必要としてないですが(笑)。
いや、最前のほうが2、3列目に比べたら本当に楽なので。2、3列は場所が安定しないので疲労も半端ない、体の自由がきかないのに、流される。しかも囲まれたら熱気で体温上がり消耗も激しい。
最前はムチャクチャに押されて痛いのは一番ですが、手は自由だし前が何もないので涼しいし息もしやすい。そしてバーに身を委ねられる。休み休みいける(笑)。
まぁもちろん最前の証は体にくっきりと刻印されてます。肘と腰骨ちょい上がひどい痣。
最後まで立っていられてよかった(笑)←いや本当に。
なにはともあれ、BONE TO RUN!YUMEBANCHIはどこを切り取って話しても、最初から最後まで楽しいイベントでさた。
ありがとう夢番地!
これからまたコツコツ書いていきます。メチャクチャ長くなるのが書く前からわかっています(笑)。えへ(´∇`)。
時間かかっても絶対にブログに書きたい。それくらい楽しいイベントでした。
では、つづく!
今回何がよかったって、マイカーで行ける範囲でライブがあるって事ですよ。
家から近い!訳ではないけれどいつもの行動範囲内。交通費がかからない!ガソリン代くらい?普段ならこれに駐車場代+新幹線ですからね。
駐車場は無料だし、荷物も車に置けるし本当に色々楽でした。
ありがとう夢番地!
そーしーてー!
整理番号4番☆チケットは一般で2500くらいはでたのかなぁ?当日どれくらいかはわからないけれど。その…4番!!
一桁とか!!
チケット発券した時に震えましたもん。
うぉぉぉぉぉぉぅ………( ̄ロ ̄;;;)
これ印刷ミスじゃないのか(´・ω・`)? と思って何度も見直しました(笑)。
今までに一桁は一度だけあって、スカパラの時に1番というのを取りました。が、しかし。一般で1番ということでして、プロモーター先行のほうが先に入場で100人くらい?その後の1番でした(笑)。懐かしい…。
そして、どうやら印刷ミスではなかったらしく(笑)本当の4番!!
まぁ、正直いいますと本当の4番に、実は鳥子びびっていました(苦笑)。
何って4時間近くの長丁場。
ライブハウスの押しは苦しいけれどある程度人数限られるのでまだ耐えられますが、去年のBONE TO RUNでも経験した、横広の会場でのこの規模の押し結構しんどい(苦笑)しかも最前は確実。しかもBRAHMANに斉藤和義にクロマニヨンズ。絶対にどれも楽しい。しかもBRAHMAN(笑)。でも場所が場所だったので、実はBRAHMANが一番楽だったという。一番痛いのはもちろんクロマニヨンズ(笑)。まぁまた後々くわしく書きますが。まぁ誰も必要としてないですが(笑)。
いや、最前のほうが2、3列目に比べたら本当に楽なので。2、3列は場所が安定しないので疲労も半端ない、体の自由がきかないのに、流される。しかも囲まれたら熱気で体温上がり消耗も激しい。
最前はムチャクチャに押されて痛いのは一番ですが、手は自由だし前が何もないので涼しいし息もしやすい。そしてバーに身を委ねられる。休み休みいける(笑)。
まぁもちろん最前の証は体にくっきりと刻印されてます。肘と腰骨ちょい上がひどい痣。
最後まで立っていられてよかった(笑)←いや本当に。
なにはともあれ、BONE TO RUN!YUMEBANCHIはどこを切り取って話しても、最初から最後まで楽しいイベントでさた。
ありがとう夢番地!
これからまたコツコツ書いていきます。メチャクチャ長くなるのが書く前からわかっています(笑)。えへ(´∇`)。
時間かかっても絶対にブログに書きたい。それくらい楽しいイベントでした。
では、つづく!
