BONE TO RUN YUMEBANCHI 福山きたーきちゃったね ー戦々恐々(笑)。いや、すごくたのしみでっす♪↑緊張で吐きそうなんだぜ( ̄¬ ̄)心配だった駐車場も余裕☆あとは楽しむだけー\(^▽^)/が、がんばります(笑)。