もう泥のように眠くなってきたけれど。

こんな幸せな空間があっていいのかな。

こんな楽しい空間にいること。


本当に感謝。


寝てもライブに行きそうです

BONE TO RUN!!YUMEBANCHI



鳥の独り言-SBSH0060.JPG


ずっと憧れだったピック。

私には無理だと思えたピック。

勘違いでもいい。

後ろから押されて一番しんどい時に私の前に投げてくれたんだ!
手をのばして両手を合わせた時、手の中に感じた薄くて硬い感覚。

一生忘れない。

最高の一夜になった☆