幸せもう泥のように眠くなってきたけれど。こんな幸せな空間があっていいのかな。こんな楽しい空間にいること。本当に感謝。寝てもライブに行きそうです BONE TO RUN!!YUMEBANCHIずっと憧れだったピック。私には無理だと思えたピック。勘違いでもいい。後ろから押されて一番しんどい時に私の前に投げてくれたんだ!手をのばして両手を合わせた時、手の中に感じた薄くて硬い感覚。一生忘れない。最高の一夜になった☆