なんだか忙しさに心を亡くすところでした。
ちょっと忙しさに腐ってる場合ではなかった!
気づけば明後日にはBONE TO RUN YUMEBANCHIだーーー\(^▽^)/ーーー♪
チケット運がないと嘆いて、はや幾とせ…。
今年、鳥子のチケット運は怒濤の勢いです!!当たりすぎて怖いくらい(´∇`)。いや、本当にありがとう!←誰にかは謎。
いや、誰にでもいい!感謝感激ヒデキ感激!
今回のチケットはなんとひとけ…。
ちょっと興奮と緊張で気分が悪くな…(´-ω-`)。
いや、とりあえず最後まで立っている自信がありませんが(苦笑)本気で楽しんできたいです。
ちょっとかなり久々にクロマニヨンズのDVDみようかなぁ…て、絶対寝てしまう(笑)。
たーのーしーみー♪
ちょっと忙しさに腐ってる場合ではなかった!
気づけば明後日にはBONE TO RUN YUMEBANCHIだーーー\(^▽^)/ーーー♪
チケット運がないと嘆いて、はや幾とせ…。
今年、鳥子のチケット運は怒濤の勢いです!!当たりすぎて怖いくらい(´∇`)。いや、本当にありがとう!←誰にかは謎。
いや、誰にでもいい!感謝感激ヒデキ感激!
今回のチケットはなんとひとけ…。
ちょっと興奮と緊張で気分が悪くな…(´-ω-`)。
いや、とりあえず最後まで立っている自信がありませんが(苦笑)本気で楽しんできたいです。
ちょっとかなり久々にクロマニヨンズのDVDみようかなぁ…て、絶対寝てしまう(笑)。
たーのーしーみー♪