配信スタート! | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

ヒロコフォンビールタイムシアター!将棋

 

 

昨年の夏からスタートしたオンラインの我がライブ劇場であります。手探りながらもなんとか昨年中に4ライブの配信をすることができました。まさに未知のゾーンでした。未知のゾーンすぎて途中挫けそうにもなりました。けれど、そんな未知なる世界に『どれどれ?そんじゃちょっと見にいってみようかね?』とたくさんの方々に見てもらえました。涙が出るほどうれしかったです。皆様の方こそ未知なるゾーンに勇気のアクセスだったと思います。本当に本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

ということで、

 

 

今年も始まりました〜。本日ビールタイムシアターvol.5の配信スタートです!

 

 

vol.5は『いもやファイナル後編』です。前回の『いもやファイナル前編』の続編です。2018年3月にたくさんのファンに惜しまれながら幕を下ろした、神保町の名店とんかついもやのファイナルのお話、もうね、話が壮大すぎて2部構成ですよ。

ライブで披露したことのある演目『いもやファイナル』ですが、その後みっちみちに練り込んで熟成された『いもやファイナル』に仕上がっています。見どころ満載!特にギター伊藤macha雅昭は、ギタリストの域を超えて能の囃子方のレベルに突入している感じです。おそるべし!

 

 

前編をすでにご覧になった方はお待たせいたしました!そしてまだ前編を見られていない方はまず前編から是非!今回もばっちり英語字幕がついていますので、英語圏の皆様もよろしくね。お外がとっても寒い今日この頃ですから、お部屋の中であたたかくしてじっくり練り込んで熟成された『いもやファイナル』をどうぞお楽しみください!

 

【hirokophoneビールタイムシアターvol.5☆いもやファイナル後編】

 

 

下矢印こちらからどうぞ下矢印

 

 

↑前編も後編もここから視聴できますよ!

 

 

そして、今回初めての皆様に取説的なものもございます。

 

 

 

それでは、寒い冬の日を愉快なビールタイムシアターで楽しくお過ごしください!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。