カミングスーン! | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

サンタさんからのプレゼントォッ!将棋

 

 

すでに1月の後半ではありますが、まだまだクリスマスのお楽しみが残っていたのでした。クリスマスに届いたずっしりと力強いプレゼント。それは、

 

 

 

 

ザ・あんこバター!

 

 

おぉぉ〜。手に持つとずしっと重い!しかもそれが2個!おぉぉ〜。いつ開けようかいつ開けようかとタイミングをはかっていましたが、一昨日『そろそろだよ』とあんこバターがささやくので『よっしゃわかった!いったるでぇ〜』とパンを買って帰ったのです。そして昨日の朝『よぉ〜し』と気合ばっちりでパンを焼き、あんこバターのフタを開けようとしたところ

 

 

開かない・・・

 

 

なんということでしょう!びくとも動かないフタ!あれこれやってみたけれど一ミリも動かない。あんこバターの方が『そろそろだよぉ』って言ったのになぁ。仕方がないのであきらめて、昨日はあんこバターを見ながらパンを食べるという謎の時間を過ごしました。

 

 

そして今日こそは開けたるでぇ!と手のコンディションを整え気合十分で挑んだところ、『スコッ!』とすなおに開きましたー。なんと!昨日のあれは一体なんだったのでしょう。『そろそろだよ』というのは昨日ではなく今日だった、ということなのでしょうか。まぁそれはよしとしまして、あんこバター

 

 

うまぁ〜♪

 

 

これはヤバい。とてもうみゃーですよ。美味しくてとてもキケンであります。ずっしりみっちり入っていますが、おそらくすぐになくなる予感大です。サンタさんありがとう!

 

 

 

ということで、無事にあんこバターのフタが開いた記念にこちらも発表したいと思います。

 

 

ヒロコフォンビールタイムシアターvol.5『いもやファイナル・後編』COMING SOON!!!!!

 

 

 

 

12月にリリースした『いもやファイナル』の後編です。超超近日中に配信スタートです。『まだ前編見てないよ〜』という方は是非こちらから↓どうぞ。すでに見ていただいた方も是非復習がてらまた見てね!一度購入していただいていれば何度でも見られます。

 

 

下矢印ビールタイムシアターvol.4『いもやファイナル・前編』下矢印

こちらから

 

 

 

 

ヒロコフォンビールタイムシアターを、本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

【COMING SOON!!hirokophoneビールタイムシアター5『いもやファイナル☆後編』ダイジェスト】