今年もやはり | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

おや?18日?将棋

 

 

わーい七草!とついさっき言ったばかりのはずなのに、もう18日です。この間私は一体何をやっていたのだろう。なんだか記憶がないぞ?おかしいなぁ〜

 

七草粥を食べた後UFOに連れ去られ時を過ごし、地球にヒョイと戻されたのが今朝、その間の記憶はごっそりとOFFされていました、みたいな感じですよ。

 

 

というこの感覚、毎年やってきますねー。今年もやってきました、コレ。気持ち的には『さぁ新しい年だ!がんばろう!』と思っているのですけれど、我が細胞たちは満場一致で『イヤだね!』と言っている。まー平たく言えば正月ぼけというヤツなんですけれどね。

 

 

なにしろ今年は初詣ができませんでしたから。

 

 

 

 

 やっぱりね、初詣しないと始まらないんですよね。細かく言えば一昨年も初詣は出来ていないんだもんね。シクシク…





 あー中華こばやし行きたいなぁ〜。ガラガラガラ〜ッと引き戸を開けて、心の中で『今年もどうぞよろしくお願いします』とつぶやきながらラーメン食べたいなぁ〜






これがこうなって







こんなでさぁ(シクシク!)




 

 

 

やっぱり年明けは冒険せずに定番のラーメンを食べて基本の大切さを感じたいよ。


あー!








やっぱ中華こばやしはサイコーだなぁ







我が心の神社すぎる!









 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて今年のお初ビールタイムシアターvol.5がカミングスーンです!!前作をまだご覧になってない方は是非こちらからどうぞ!ヒロコフォン のオンラインシアターです。



 

ヒロコフォンビールタイムシアターVol.4『いもやファイナル前編』¥1500

 

下矢印こちらから下矢印