馬力湯たんぽ | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

ついにゲットしました左目

 

 

 

 

むふふ〜にやりきらきら

 

 

オレンジ色のプラスチック製のものを使っていましたが、ついにコレに手を出したのです!

 

 

パンパカパ〜ンにやりあ!

 

 

裏返すと平になっていてカメっぽいです。

 

 

すごいんですよ、コレ直火でいけるのですあ!

 

 

ということでコンロで直火で沸かしてぐるぐる巻きにしてレッツ睡眠した昨夜でしたZZZ

 

 

 

 

・・・・morning柴犬きらきら・・・・

 

 

 

 

結果:もんのすごいポッカポカ〜笑顔きらきらきらきらきらきら

 

 

星3つです。

 

 

なんと言いますか、『迫り来る暖』でした。もうね、大軍団がこれでもかこれでもかと後から後からひっきりなしにザックザクと雪山をやってくる感じです。

 

 

今までのオレンジのプラスチックのも十分ステキにポカポカだし使いやすくて大好きなのですが、これはスケールが違うねフレディきらきら

 

 

例えていうならば、今までのは

 

 

便利でかわいいダイハツの軽自動車にやりきらきら

 

 

それに対してこのトタン湯たんぽは

 

 

 

 

ロールスロイスフレディきらきらきらきら

 

 

 

 

馬力が違うんです。もうねV12気筒エンジン搭載なんです。ビックリしましたのぐちさんあせ

 

 

 

驚いたことに朝起きても表面はまだ熱々状態でした。まだまだいけるんですよ!すんごいですね〜!

 

 

しかもペコっと凹まないように中に柱が仕込んであるらしいですから、もう神が細部に宿りまくりですきらきら

 

 

 

 

ということで、トタン湯たんぽはロールスロイスだったことを知った12月の朝でしたにやりあ!

 

 

 

 

でもダイハツもとっても好きですにやりあ!あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構良好でスッキリポカポカあ!いい気分で今朝はハーモニカの音楽からスタートしましたにやりあ!