ボリボリウッド | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

豆をボリボリボリウッド左目

 

 

大量の落花生をもらいました!いぇいにやりビール

 

 

となれば、やはり映画ですあ!


 

 

久々のインド映画です。インド映画は長いですし、落花生も気をつけないととんでもないエンドレス落花生になってしまいますので、まずはほんの少しだけ取り出して、残りはサッサと輪ゴムで閉じてナイナイしました




『ダンガル』というスポーツものです。

 

 

今まで見たインド映画はスカッとするものが多く、今回の『ダンガル』も同じく思いっきりスカッとする映画でした柴犬

 



そして、まーかわいいインド人の女の子ってどうしてあんなに美しいのでしょう



もううっとりしっぱなし



かわいいよぅかわいいよぅとボリボリ豆を食べながら完全魅了されてしまいました。



 

 

そういえば私の幼少時代のお友達でティーナちゃんというインド人の女の子がいて、目がクリクリで顔がちっちゃくて足がカモシカのように美しかったのを思い出しました



もう今となっては連絡の取りようもないですから、その後ティーナちゃんが何をしているのかもわかりませんが



きっとうっとりするほどビューティホーなレディになったんだろうなぁ




なんてこともちょっと思い出したりして、ボリボリとインドな豆タイムを満喫したのでした