気まぐれビールタイム | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

火曜の夜です左目

 

 

気まぐれビールタイムにやりビール

 

 

と言いつつ水曜に突入して20分がすぎてしまいましたにやりあせ

 

 

泣きそうになるくらい寒かったthese daysでしたね。

 

 

もうメダカ鉢のメダカが気の毒で仕方がないよあせと思っていましたが、

 

 

やつらはやつらで『変温』というワザ持ちなので、私の心配など気にもかけずに鉢の底でむ〜んと過ごしているようですから

 

 

ここはひとつ自分のために本格的にマフラーをゲットすることを真面目に考えなければ、と思い至ったところ

 

 

 

今日わりとあたたかいじゃな〜いにやりきらきら

 

 

ということで、またしても先延ばしになっている我がマフラー事情なのであります。

 

 

 

夏よ、あなた様はあんなにもいつまでも私のそばにいたというのに去り際が激しすぎでしたのぐちさんあせ

 

 

 

と、夏の思い出を噛み締めながら今日は過ごすとしましょうかにやりビール

 

 

【Live!! hirokophone下町ビールタイム@深川JIlly’s Bar『Sweet Memories』】