寒すぎて | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

あまりにも寒すぎて左目

 

 

どうしたらいいのでしょうかのぐちさんあせ

 

 

ものすごい勇気を振り絞ってドアを開け、ひーひー言いながら出かけてるここ数日でありますのぐちさんあせ

 

 

実際『ひーひー』と声に出しているワケではありませんが、と言うよりもそもそも『ひーひー』って一体なんなのでしょうぼく?

 

 

ひーひーではなく『ひいひい』が正しいのかもしれないですね。それにしてもいまだかつて人が『ひいひい』と発音しているのは聞いたことがないにもかかわらず

 

 

誰々さんは忙しくってひいひい言ってるよのぐちさんあ!

 

 

なんて普通に言ったりするのですから『ひいひい』はとても謎です。何かとってもトリッキー。



ひょっとして実は人間の姿をした宇宙人なのかもしれないっ



自覚する間もなくひいひい星人に侵略された我々の住む地球は、実はすでに地球ではなくひいひい星なのかもしれない




その事実に気づいてしまった私はひいひい星人に捕まって大変なことになってしまうかもしれない




大変だ!ひいひいたちに捕まる前に逃げ出すんだっ





と、あまりにも寒すぎて脳内がSFです。





サンタさんクリスマスのブーツにはお菓子ではなくお湯を入れて下さ〜い





ひいひい