いくつかのお知らせ | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

今朝はなんだかミスト状の、これは雨というのだろうか、なんというかとても寒いサウナのような



とにかく寒いよねっブルブル



でももっと寒い地でステキなことが繰り広げられているのですっ。



以前にも少し紹介したんだけれど我がソウルメイトの雪像作品が見れるシーズン到来!そして昨日からいよいよ開催スタートとのことです、さっぽろ雪像彫刻展!!



もう写真でなく実際に行って見ることができたらステキだよなぁ~柴犬





$izakaya hirokophone-yuki



昼間の写真です。いいよねぇ~♪


一応リンクはこちらね~→http://kagu-shimizu.blogspot.com/2012/01/blog-post_662.html





それから私の方の制作ですが、スナギモ第二弾もおそらく間もなくかとっサバラ



音はすでにナイスな状態で上がっておりまして残すはジャケットのみなのです~あ!



ただね、今回かなり難しいお題を写真の方にお願いしてしまい、おそらく今頃ウ~ンウ~ンッ困ったと相当唸りながら試行錯誤してくださっている・・・そんな気がしてやまない・・・・いやそうに違いない・・・・


そんなジャケットをお願いしてしまったのね~ワタシゴジラ



ということで昨日から写真Fujisawa氏のスタジオの方向に向かって『気』を送ってみているのですたましい


私からの無言のエールのぐちさん とどけっ! とどけっ! 





それからそれから、ひそかにお気に入りの『グーグーだって猫である』の3巻をダブって買ってしまいましたカラス


お気に入りをダブるかぁ???ホントにお気に入りなのかよぉうっ!!!って感じだけれどきゃっ3巻欲しい方いたらいっておくれ~♪むふふ!




ということでとても寒い週末だけれど、あたたかくして過ごしましょうねー柴犬



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホームページにニューコンテンツ登場です!!
ヒロコフォンmusicレビューと、sunaguimo!セルフライナーノーツです。不定期に更新していきますので是非ゆるゆる読んでみてね♪




hirokophone single collection 『sunaguimo!』
第一弾 <だんだんキミを好きになってゆく>

I tunes store とamazonより超好評で配信中です♪

だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・