抱負の様子 | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

新年の抱負その①で、



     スポーツサタデーナイトフィーバー



そう、運動をするんだとすがすがしく幕開けしたハズだったけれど、




今日はたしか20日だったね柴犬


ということは、すがすがしい新年の幕開けから20日経過しているということで、



つまりは



      20日間運動をしていない・・・・



ということだわね柴犬



うむむむ。去年の終わりころにはたしかラジオ体操に燃え燃えだったハズなんだけれどなぁ~




今日なんかスポーツどころか刺繍なんかしてたもんねーっにやり




メルヘンじゃ~んにやり



今年は案外メルヘン系なのかなぁ~にやり



ある意味あたらしいっあ!



みなさんは抱負を実行できていますかしらん?叶恭子様




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホームページにニューコンテンツ登場です!!
ヒロコフォンmusicレビューと、sunaguimo!セルフライナーノーツです。不定期に更新していきますので是非ゆるゆる読んでみてね♪




hirokophone single collection 『sunaguimo!』
第一弾 <だんだんキミを好きになってゆく>

I tunes store とamazonより超好評で配信中です♪

だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・