午後のひととき | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

いきなり氷の世界になってしまい、今朝すべって転んでしまったり、電車が動かなくて遅刻しちゃったり、その前に電車が満員すぎて乗りこめなかったりで大変だった方がたくさんだと思います~汗



それとはうらはらに『今日休みなんだぁ~にやり』と一人ガッツボーズの人もちらほらいるのでしょう柴犬



なんとか職場にたどり着き、そしてあららもうお昼じゃないあ!と、そしてお昼を食べ終わり今頃になってジワリジワリと今朝の疲れがやってきて


今、超眠いんですけれどーっぼー って方々が今まさに睡魔と格闘しまくっているハズ。



それから休みの方は、休みの醍醐味である昼寝から起きたくらいの頃でしょう~にやり




いづれにせよティータイムの時間です柴犬 お茶しましょう!




そしてよろしければ~、お茶でも飲みながらLet's read柴犬



ヒロコフォンおすすめミュージックの

      
     hirokophone music review vol.2



を更新しましたヨサバラ



内容があまりにもマニアックすぎてさらに巨大な睡魔が襲ってくる可能性大でーすダチョウ



わははー!




さて、終業までもういっちょ!帰り道もツルンツルンなので気をつけよーう柴犬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hirokophone LIVE @真昼の月夜の太陽

3月11日(土)決定です!

詳細は決まり次第アーップサバラ



 ホームページにニューコンテンツ登場です!!
ヒロコフォンmusicレビューと、sunaguimo!セルフライナーノーツです。不定期に更新していきますので是非ゆるゆる読んでみてね♪




hirokophone single collection 『sunaguimo!』
第一弾 <だんだんキミを好きになってゆく>

I tunes store とamazonより超好評で配信中です♪

だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・