買い時 | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

お茶数種をいつも常備していて、それを気分で選びゴクリゴクリとやっているんですが、



そのすべてがなくなったガーン



ということは買わなきゃじゃ~んにやり



とゆーことで、以前から気になっていたお茶屋へここぞとばかしに超GOしてきましたサバラ



そこは予想通りのパラダイスで、我を失いそうになるのを必死にこらえ隅からじっくり吟味。



吟味している風あ!



つまり盛り上がりすぎてしまってよく見れていないってヤツですゴジラ?



吟味風ポーズサタデーナイトフィーバー



はやる気持ちを抑えつつ、なんとか3つにしぼりゲット!




『黒豆ほうじ茶』『雁ヶ音』『朝の濃茶』の3つ。それからイカした茶筒もゲーッツサバラ



棚にズラッと並ぶお茶を



     『ここからここまで2列全部お会計してちょうだいナッ叶恭子様



とか言ってみたいナァ~のぐちさん




なんて思いつつ今ビールを飲みながら戦利品を眺めてニンマリな私きゃっビール


$izakaya hirokophone-cya



意味なーしっきゃっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホームページにニューコンテンツ登場です!!
ヒロコフォンmusicレビューと、sunaguimo!セルフライナーノーツです。不定期に更新していきますので是非ゆるゆる読んでみてね♪




hirokophone single collection 『sunaguimo!』
第一弾 <だんだんキミを好きになってゆく>

I tunes store とamazonより超好評で配信中です♪

だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・