倉庫の街で | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

昨日は@芝浦でライブがありましてニコ


行き方を調べたら数駅からアクセス可。なのでゆりかもめ~ずでGOしたのですサバラ



ザ・芝浦ふ頭駅。



ここから歩いていけるぞな♪と下車し、



そしたら誰も降りな~いカラス


うぬぬぬぬ・・・・と思いながらエスカレーターを降りようとしたら止まっておりカラス



でも近づけば動く的なことが書いてあったので近づいてみたらゴゴーッと昇り方向で動き出したっカンカン



これでは降りれないので、そのゴゴーッというBGMを聴きながら階段でテクテクと歩いておりたのです。ヒィ~!



そして階段を下りきって周りを見渡してビックリ目力



倉庫・倉庫・倉庫・倉庫・ザ・倉庫ーっ!!!!!!



そう、倉庫だらけ。そして倉庫と倉庫の間からなにか果てしないものが見えると思ったら



      ザ・海っ!



ん~。平日ならばおそらくはげしくいろんなトラックが出入りし、そしてクレーンが動きまくっているのでしょうが、なにしろ日曜日なもんで誰もいないし何も動いていな~い!!



そして数歩あるくと、



$izakaya hirokophone-souko


えっ?????!!!!



てゆーか



  $izakaya hirokophone-souko2


立ち入り禁止だー・・・・ダチョウ


おそらくこの立ち入り禁止を立ち入ってずんずん進んでいくと、海にドボンな感じなんだと思いますきゃっ


寒いし海にドボンはかんべ~ん!と思い、気を取り直して地図を見ながら会場へと進んでいくと、




さらにディープな倉庫街!人っ子一人いない、いるのは鳩ぽっぽ一羽だけ。



      私と鳩一羽のみ鳩はと



しかしこの超休日の倉庫街ってちょっと映画っぽくてだんだんおもしろくなってきてね、なんとなく遠回りしたくなってきちゃったんだけれど、



それは寒過ぎなので止めにしました。




ようやく国道が見つかり、その向こう側に収録会場がみえたのだけれどその前のみものすごい人だかりになっていて上げ上げ


おっ!たくさん来ているゾと、鳩フォンは吉バード♪とか思いながら横断歩道を渡ったら別会場でのアイドルイベントの入り待ちと判明カラス


あははきゃっ



でもね、私たちの公開収録ライブもナイスな共演者ばかりですっごくいい感じの時間となったのですサバラ



初めてヒロコフォンミュージックを聴いて下さった方々、本当にありがとうございましたニコそしてスタッフの方々にもお世話になりましたー♪ありがとうございます!



昨日私は、


1.キミがいるから  2.ヘッドホンをはずせ  3.ペアスイマー

4.LIFE    5.だんだんキミを好きになってゆく



を演奏しましたヨ。





帰りはね、おそらくもう鳩もいないだろうから倉庫街通過は止めて三田駅から帰ることにしたんだけれど、



$izakaya hirokophone-mita


こちらは夜景バリバリのキラキラキラキラ



ぜんぜん違う世界だっダッシュ



ラジオ放送の詳細は決まったらまたあらためてお知らせしたいと思いまーす柴犬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホームページにニューコンテンツ登場です!!
ヒロコフォンmusicレビューです。不定期に更新していきますので是非ゆるゆる読んでみてね♪




hirokophone single collection 『sunaguimo!』
第一弾 <だんだんキミを好きになってゆく>

I tunes store とamazonより超好評で配信中です♪

だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・