言うことをきいた | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

朝一番に見たお仲間のブログで



     『カレー麺食べました王様



と写真入りのを見てなんとなくソワソワしていたのです。



そしたらなんだかやたらめったら周囲がカレーづいてきてテレビではカレーの特集してるし、ほら最近twitterとかでみなさんのつぶやきを見たりするでしょ?そうすると



  ビーフカレー辛い王様!!  とか チキンカレー食べてこっ王様 とか



その辺を歩いていれば



    健康音楽カフェ ランチはカレーです王様


と書いた立て看板があったり、




やたらカレーだらけになってきたので、入った蕎麦屋でカレー南蛮でもたのむかね、と思ったら




隣の席の学ランを着た男子がカレー南蛮を方々に散らしながら汗だくで食べていたのでとりあえず止めにして~



でも帰り道にコ○イチの前を通ったらまたしてもカレーの香でカレーモードになってしまい、



そして立ち寄った本屋で開いた雑誌の中には




     世界のお弁当 インド編王様~・・・




          王様王様王様



ゴジラ?
 



なので素直に言うことをきいてカレーを作って食べましたーサバラ



これ、今日カレーを食べなかったら絶対に夢でカレーだよねっきゃっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホームページにニューコンテンツ登場です!!
ヒロコフォンmusicレビューです。不定期に更新していきますので是非ゆるゆる読んでみてね♪





1月15日(日)
FM戸塚『深夜のBIG TIME Bar』公開収録ライブ


場所:「芝浦Cube326 Caffe Stile Libero」
  時間:OPEN 16:00- 料金:\2,500-
出演:hirokophone/松下恵美/高山翔伍/FUNKY KINGZ and more・・・

♪hirokophoneは16:40~です!





hirokophone single collection 『sunaguimo!』
第一弾 <だんだんキミを好きになってゆく>

I tunes store とamazonより超好評で配信中です♪

だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・