雪像野郎 | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

私の数少ないソウルメイトが北海道に一人いるんですサバラ


もじゃもじゃのボーボー。しばらく会わない間にすっかりキレイさっぱりに変身していたけれどイメージ的にはもじゃもじゃのボーボーのまま柴犬人間そうは簡単に変われないのさっ!わっはっはーきゃっ


で、このシーズンになると、そのソウルメイトは雪像野郎になるのです。



みなさん、ご存じ?札幌で雪像彫刻展っていうのが毎年開催されていているんだって。



そしてヤツは毎年そこで作品を披露しているとあ!



今まさにその季節がやってきているワケですよ。そろそろだなぁ~と思っていたらやはりそうだった!



過去の画像でちょこっと紹介してみようかと思うんだけれど、



$izakaya hirokophone-sekizou



こうやって雪の塊が割り振られるらしく、その塊の前でむ~んと立ち尽くしているのが旧もじゃもじゃの当人なのだけれど、



中間をちょっと端折ってと・・・





$izakaya hirokophone-sekizou1



$izakaya hirokophone-sekizou2




こ~んなになっちゃうんだよねーえー!!!



ちょっとスゴいでしょ?柴犬



是非一度ホンモノを見て見たいと強く願っているんだけれどなかなか北海道までこのシーズン行けないのよね~



ということで、もしもこのブログを見ている方で北海道方面の方がいらっしゃったら是非ホンモノを見てもらいたいナぁ~と思うのです!



ここに紹介した写真は過去の作品だから、今年はもっと新しい世界があるんだろうなぁ♪



あっ、ちなみに雪像野郎はね、本職が『雪』ではなく『木』ですサバラ



ズバリ木工家ねっカールおじさん



とても繊細で温かみのある作品を作っているから何か木のモノが欲しいぞ!という方には知り合えるとナイスかもです。 →こちらね♪



さっぽろ雪像彫刻展はこちら柴犬 → http://www.hongoshin-smos.jp/



ソウルメイトよ、今年も是非がんばっておくれ~っフレディ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホームページにニューコンテンツ登場です!!
ヒロコフォンmusicレビューです。不定期に更新していきますので是非ゆるゆる読んでみてね♪





1月15日(日)
FM戸塚『深夜のBIG TIME Bar』公開収録ライブ


場所:「芝浦Cube326 Caffe Stile Libero」
  時間:OPEN 16:00- 料金:\2,500-
出演:hirokophone/松下恵美/高山翔伍/FUNKY KINGZ and more・・・

♪hirokophoneは16:40~です!





hirokophone single collection 『sunaguimo!』
第一弾 <だんだんキミを好きになってゆく>

I tunes store とamazonより超好評で配信中です♪

だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・