12月20日【 術ノ穴 × more records 】忘年会!! | moreブログ

moreブログ

【more records】

2011年は大型フェスやイベントに多数出演、本人名義の新作やレーベル作品のリリースも連発。名実ともに日本が誇るトラックメイカー・デュオ【Fragment】!そのFragmentが主宰する異端レーベル【術ノ穴】と我【more records】による合同忘年会を12月20日にmore records店内にて開催いたしましたー!




アーティスト、音楽関係者、一般のお客さんも交えて50名くらいの方にご参加いただき大盛況!





なんと【TOKYO No.1 SOUL SET】の【BIKKE】さんと【the telephones】の誠治さんも参加してくださいましたー♪





店内奥では術ノ穴の2011年を振り返るUstreamも配信!次々とラッパー、トラックメイカーが出演!UMB東京予選優勝の【dotama】による即興フリースタイルや、スペシャル・ゲスト【BIKKE】さんの出演も!たくさんの方が視聴してくださいました!





アーティスト、レーベル、音楽関係者、そしてお客様が「​音楽」の元に同じ空間で同じ時間を過ごす、今までにないイベントになりました。多くの繋がりや思わぬ出会いで笑顔になる時間。「音楽」はこんな素敵な時間も作れるんだ、と感動です。

 

今後も「more records」は「音楽」で繋がる素敵な空間、「音楽​」に出会える場所を更に提供していきたいと思います!

 

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!



                           more records 一同