最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその5 相奈まいさん | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

勝負師まいちぃ

 

 

9月21日に主催ライブと共に、解散する「つばさFly」

 

最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその4 神谷彩乃さん

最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその3 鹿木香里さん

最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその2 宮沢野乃香さん

最強のロックアイドル「つばさFly」路上ライブ スナップショットその1 藤井勇綺さん

 

-------------------------------------------

  • つばさFly presents "FLYING FESTIVAL FINAL"

  • 2016.09.21 [Wed] 渋谷TSUTAYA O-WEST

  • 出演:つばさFly / アンドクレイジー / 偶想Drop / プティパ -petit pas!- / CAMOUFLAGE / SAWA

    ケミカル⇄リアクション / エレクトリックリボン / DINOSAUR BRAIN / 凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ / WAY WAVE from ANNA☆S

    GANG PARADE / Hauptharmonie / WiLL

  • 開場 : 16:00/ 開演 : 16:30

  • 前売 : ¥3,500/ 当日 : ¥4,000/ DRINK :¥500
    >> WEBチケット予約

  • チケット購入

    P-CODE 305-779L-CODE 76228 
  • >> 詳細を見る

-------------------------------------------

 

この日程の発表当初は、参加の厳しい日時と思いましたが、色々なめぐりあわせで、参加できることが叶いそうです。

 

今まで見たことあって好きなユニットや、今まで見る機会のなかった人たちもいて、楽しみです。

 

そして、この記事のシリーズ、何とか、ライブまでに「つばフラ」の5人のメンバーの記事を作ることができました。

過去に、中途半端なものも多いのでwww

 

相奈まいさん。

つばさFlyのスタートメンバーであり、黄色担当で、競馬をはじめとしたギャンブル好き。

 

参加前からのアイドル活動と給仕活動などもしていて、つばさFlyの私が見出した頃のイメージとマッチしないと思った部分もありましたが、もともと、つばさFlyが平和島ボートレースのプロモーションをメインに活動していたので、ギャンブラーとしては、いい仕事と巡り合えたのかなと思います。

 

つばさFlyの中での位置づけは、動なメンバーが多い中、静な印象ですが、きっちりしていて、ハイタッチを懸命にやり、笑いもとれるキャラクターですね。

自分がつばフラを見だしてから日が浅かったのですが、ワンマンツアーの最終日に、悲壮感漂う鹿木香里さんのMCを、ポジティブシンキングで氷を溶かしたインパクトが残っています。

 

代々木公園の決起集会の時に、写真を撮らせてもらったのですがピントが合っていなくて、残念でした。

 

この写真は横浜で撮らせてもらいました。

 

黄色い場所を探したのですが、緑の「JOINUS」のロゴをバックに撮らせてもらいました。

単焦点で、時間も限られていたので、ロゴが全部入っていないのですが、、、

 

後は、「Ray Of Hope」のチラシを持ちながら。

 

 

この曲は、本当に素晴らしい曲と思いますが、ちょうどこの曲のプロモーションのころに本格的に彼女たちと出会えたことも幸運だったと思います。

 

 

最後に、自分で作詞作曲をして、パワーポイントで最初にプレゼンしたというソロ曲を。